おしゃれなはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のとして、押入れ整理ラックはいかがでしょうか?

のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れ整理ラック

押入れのデッドスペースを有効活用。


押入れ整理ラック

押入れ整理ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:

販売価格: 11,513円

押入れ整理ラックの商品説明:

通気性の良いすのこ状の押入れ収納ラック。
無駄になっていた押入れ上部も有効に使うことができます。
幅約110cmの固定式と、幅約140~180cmで調節できる伸縮タイプからお好みで。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ収納ケース2個セットの商品画像

押入れ収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:6,798円

天板をアルミで補強した丈夫な収納ケース。
スタッキングしたときにたわむのを防ぎます。


スタッキング樹脂バスケット4個セットの商品画像

スタッキング樹脂バスケット4個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:4,378円

オフホワイトの優しい色合いが使いやすい樹脂製バスケット。
クローゼット内でも活躍するサイズを、4個セットでお届けします。


押入れ衣装ケースの商品画像

押入れ衣装ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:1,639円

軽くて丈夫なクラフト製の衣装ケース。
押し入れ収納に最適な奥行70cmタイプ。


押入れ布団ラックの商品画像

押入れ布団ラック

商品の種類やタイプ:

販売価格:12,650円

重くてかさばる布団を出し入れしやすくスムーズに収納下段用はキャスター付き軽く出し入れでき、上段用は可動棚なので押入れのデッドスペースをなくし収納力アップすのこ部分は角のない丸い棒状の天然木を使用して通気性良く仕上げていますフレームは丈夫なスチール製で日本製ならではの細やかさが魅力です


収納ケースセット[日本製]の商品画像

収納ケースセット[日本製]

商品の種類やタイプ:

販売価格:3,727円

リビングや和室にそのまま置いて使いたくなるような、スマートな一体設計の樹脂ケースクローゼットや押入れの奥行にぴったりの大きさクローゼットや押入れ収納としても機能を発揮しまう衣類や雑貨に合わせて並べたり、積み重ねたり空間を最大限に活用しながら美しい収納をかなえます引出し前板は、中のものを隠せるカラータイプと、ほんのり透けるクリアタイプから選べます


押入れ・クローゼット収納ブックワゴンの商品画像

押入れ・クローゼット収納ブックワゴン

商品の種類やタイプ:

販売価格:4,370円

押入れの下段にぴったり収納できる人気のワゴンクローゼットに掛けた服の下の空間にも活用できます可動式の棚板なので様々なサイズの本が収納できますDVD、ファイルなどにも対応キャスター付きで出し入れも簡単です


側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセットの商品画像

側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセット

商品の種類やタイプ:

販売価格:9,655円

スチール製レールが付いた引出しで、たっぷり収納してもスムーズに出し入れできるのが便利!衣類や雑貨の整頓に活躍する収納ケースのセットです。
奥行74cmで一般的な押入れに設置しやすいサイズ。


クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラックの商品画像

クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラック

商品の種類やタイプ:

販売価格:7,730円

クローゼットやキッチン、サニタリーなどお家のさまざまな場所で大活躍!引出しをすべてワイヤーバスケットにすることで、通気性と抜け感を確保しました。
バスケットは前後から引き出せ、チョイ置きスペースとしても使える木目調天板も備え、使い勝手はGOOD。


クローゼットチェストの商品画像

クローゼットチェスト

商品の種類やタイプ:

販売価格:4,939円

クローゼットにすっきり収まるサイズで、組み合わせて空きスペースを無駄なく活用することができます。
引出しは抜け落ちないようストッパー付き。


キャスター付き収納ケース「ミッキーモチーフ」の商品画像

キャスター付き収納ケース「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:

販売価格:6,101円

積み重ねたままでもフタを開けて出し入れできます子ども部屋で衣類やおもちゃなどの収納や、キッチン・サニタリーシーンでも活躍します扉を開けたままにできるので、使いやすいキャスター付きでお掃除もラクラク


おすすめのインテリアショップ一覧

を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior