おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、和風サイドワゴンはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

和風サイドワゴン

こまごまとした物をスッキリ収納。


和風サイドワゴン

和風サイドワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 9,680円

和風サイドワゴンの商品説明:

懐かしい風合いの総桐素材に和風の金具デザインがマッチした、和室に似合うサイドワゴンです。
ちょい置きに便利なスライドテーブルと、様々な形の引出し4杯、引き戸収納で、小物類をスッキリ収納。
移動に便利なキャスターは、見た目の雰囲気を損なわない隠しキャスターを使用しています。
ちょっとした文机やノートパソコン用スペースとしてもちょうどいい高さです。


同じカテゴリーのインテリア

ホワイトオーク材のベットサイドテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のベットサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:31,900円

端正な木目のホワイトオーク材やミンディ材をふんだんに使用し、ダークブラウンでカラーリングしたベッドサイドテーブル。
丸みのある優しいフォルムに、取っ手のシルバーカラーがスタイリッシュなアクセントを効かせています。


ラタン サイドテーブル T201KAの商品画像

ラタン サイドテーブル T201KA

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:17,000円

軽くしなやかで丈夫。
ラタン(籐)を贅沢に使用したサイドテーブル。


サイドテーブルワゴンの商品画像

サイドテーブルワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,090円

上段は細々としたもの下段はA4ファイルサイズオープン部分は小さめのノートパソコン収納サイドポケットは雑誌が入り左右に取り付け可能


ラタンサイドテーブル T417HRの商品画像

ラタンサイドテーブル T417HR

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,000円

アイアンフレームとラタンを組み合わせた柔らかな曲線が美しいサイドテーブル。
アイアンフレームとラタンを組み合わせた柔らかな曲線が美しいサイドテーブル。


ソファサイドテーブル Porte(ポルテ) ST-550の商品画像

ソファサイドテーブル Porte(ポルテ) ST-550

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,040円

落ち着いた色合いの木目と、丸くシンプルなデザインが人気の『Porte(ポルテ)』シリーズのソファサイドテーブル。
コの字型のデザインでソファに引き寄せてお使いいただけます。


ウォルナット材のベッドサイドテーブルの商品画像

ウォルナット材のベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,190円

ナチュラルモダンな雰囲気ただよう、木目が美しいウォルナット材の突板を使用したベッドサイドテーブルです。
天板にはコンセント2口付きで、スマートフォンなどを充電するのに便利です。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,150円

天板は木目調でスタイリッシュに見えるスチール×木目の組み合わせ。
中段は棚としても使えるほか、スリットにA4サイズの雑誌などを立てて収納することも可能。


ソファーに合わせやすいスチール脚のサイドテーブルの商品画像

ソファーに合わせやすいスチール脚のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:5,280円

天板には天然木の突板、フレームにスチールを使用したスタイリッシュなデザインがGOOD。
ソファーに合わせて使いやすい、高さ48cmのサイドテーブルです。


ガラス天板のサイドテーブル 高さ45 ARCA(アルカ) ホワイトの商品画像

ガラス天板のサイドテーブル 高さ45 ARCA(アルカ) ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,980円

四角いキューブ型をくり抜いたようなスタイリッシュなガラス天板と木製フレームのサイドテーブル『ARCA(アルカ)』。
ソファやベッドサイドでちょっとした物を置くのに最適。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:66,000円

天然木ナラ材をふんだんに使い、天板の段落としやくり脚などでクラシカルなデザインに仕上げたサイドテーブル。
濃淡をつけた味わいのある色味が、時を経たような風合いを演出してくれます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior