おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、フリーシェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フリーシェルフ

2枚の可動棚を自由にアレンジ。


フリーシェルフ

フリーシェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 20,942円

フリーシェルフの商品説明:

木目調素材とアイアンを組み合わせたナチュラルモダンなシェルフ。
圧迫感のないオープンタイプで、4枚の棚板の内2枚が可動式。
お好みに合わせてアレンジできるのが魅力です。
脚にはガタ付きを防ぐアジャスター付き。


同じカテゴリーのインテリア

パイン材の突っ張りオープンラックの商品画像

パイン材の突っ張りオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,917円

インテリアにやさしく馴染むパイン材を使用したオープンラック。
突っ張りタイプなので縦の空間を有効に活用でき、天井近くまで収納を確保することができます。


シンプル木製シェルフの商品画像

シンプル木製シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

下に向かって奥行が広くなる安定感のあるデザインが都会的な雰囲気。
高さの割に圧迫感が少ないので、お部屋をスッキリ見せてくれます。


オーク材の組み合わせオープンラック3個セットの商品画像

オーク材の組み合わせオープンラック3個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
シンプルながらも、角の部分を組継ぎで仕上げることで、小粋なアクセントをプラスしました。


L字ラック・2個セットの商品画像

L字ラック・2個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:26,290円

積み木のように組み合わせて自由なレイアウトが楽しめるL字ラック2個セット。
両面に化粧仕上げをしているので前後関係なくアレンジでき、間仕切り使いもOK。


デザインラックの商品画像

デザインラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:31,900円

リアルに再現された木目をプリントした強化シートで仕上げている、ナチュラルな雰囲気のデザインラックです。
オープンスペースと扉収納が交互に配置された、魅せる&隠す収納がこれ一台で叶う、インテリア性にも優れたアイテムです。


タモ材のオープンラックの商品画像

タモ材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,300円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したオープンラックです。
たっぷり厚みのある板を、繊細な技術が必要なフィンガージョイントで接合。


縦横使えるアシンメトリーラックの商品画像

縦横使えるアシンメトリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:21,287円

色味の異なる木目調シートで仕上げた収納部をランダムに配した、オブジェのようなデザインラック。
奥行の異なるボックス棚を組み合わせたアシンメトリーなデザインながらも、A4サイズがすっきり収まるから収納性は抜群です。


木目調棚板のメッシュラックの商品画像

木目調棚板のメッシュラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,139円

すっきりと抜け感のある佇まいは、幅広いインテリアに合わせやすいのが魅力。
収納する物に合わせて棚板を可動できる、使い勝手抜群のメッシュラックです。


ウォルナット材のシンプルオープンラックの商品画像

ウォルナット材のシンプルオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

きれいな木目と落ち着きのある色合いが魅力のウォルナット材を使用。
背板のないオープンタイプは前後から物が取り出しやすいから間仕切りとしても使え、魅せる収納を存分にお楽しみいただけます。


スチールラック(奥行45cm)の商品画像

スチールラック(奥行45cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,323円

ブランドロゴをコーナーに散りばめたデザインで、シンプルな中にも高級感がただようスチールラック。
クールなスチールと、あたたかみのある木目のブランチシェルフ(棚板)を組み合わせたデザインがモダンな表情です。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior