おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、ハンガーバーに取り付ける棚はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハンガーバーに取り付ける棚

ハンガーバー上を有効活用。


ハンガーバーに取り付ける棚

ハンガーバーに取り付ける棚の商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 880円

ハンガーバーに取り付ける棚の商品説明:

壁に穴を開けなくても、タオルハンガーに差し込むだけで設置完了。
フック部分がスライドして、ハンガー幅に合わせて使えます。


同じカテゴリーのインテリア

トイレ収納コーナーラックの商品画像

トイレ収納コーナーラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,573円

マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。
観音開きのように両側の扉が開くので、収納しやすく、取り出すときもスムーズです。


トイレブラシの商品画像

トイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

シンプルで使いやすく、水はねを防ぐエプロンも付いたトイレブラシ。
ブラシ受けは入れた時に上から見えず、水も切れる構造。


コーナートイレラックの商品画像

コーナートイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:13,200円

トイレットペーパーのストックやトイレブラシなどを、コンパクトに収納できます。
芳香剤や雑貨が置けるオープン棚や便利なダストボックススペース付きかわいいキャラクターのアイコンデザインで、トイレを明るくしてくれますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


洗濯機置き台の商品画像

洗濯機置き台

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,795円

ご家庭の洗濯機サイズに合わせて伸縮するので、お手持ちの洗濯機にぴったり調節できる洗濯機置き台です。
ジャッキアップ付きなのでしっかりと固定できて排水の際もスムーズ。


トイレポット用 くまさん便利袋100枚セットの商品画像

トイレポット用 くまさん便利袋100枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,078円

かわいいクマさんと木のイラストがプリントされた、中身が透けにくいポリエチレン袋。
トイレボックスにもぴったりおさまるサイズで、愛犬のお散歩時などにもおすすめ。


【まとめ買いでお得!】木目調のトイレブラシの商品画像

【まとめ買いでお得!】木目調のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,351円

トイレ空間もシックで落ち着いた雰囲気にしたいと言う方におすすめのトイレブラシ。
木目調の落ち着いた風合いの外容器は、紀州塗りの技法を生かして、職人がひとつひとつ塗り上げた木目塗り。


傷・汚れに強く美しい光沢のあるサニタリーストッカー(ハイグロス仕上げ)[日本製]の商品画像

水気やキズ・汚れに強いハイグロス仕上げのシートを前板と天板に使いました。
汚れが拭き取りやすいので、いつもきれいに保てます。


スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納の商品画像

スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,058円

幅約12.5cm!
薄型で場所を取らないトイレ収納。


シンプルトイレラックの商品画像

シンプルトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:8,127円

清潔感ただよう佇まいがトイレ空間にしっくり馴染む扉はサッと開け閉めしやすい、プッシュ式扉を採用中には3cmピッチで高さを変えられる可動棚を備え、トイレットペーパーや芳香剤、お掃除用具をすっきり収納下段にスペースを持たせれば、トイレブラシも収納OKスペースに合わせて選べる幅は3サイズをご用意国産ならではのつくりの良さも魅力です


トイレラック/ディズニーツムツムの商品画像

トイレラック/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,489円

アプリゲームにもなって大人気、ディズニー「ツムツム」シリーズのイラストがプリントされたコンパクトサイズのラックです。
たくさんのキャラクターたちがまさに"積む積む"状態で並んでいるのは、ファンにはたまらないかわいさ3段の棚はそれぞれトイレットペーパーがひとつずつ入るサイズです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior