おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、連結できる帽子。小物ハンガー 2 衣類ハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

連結できる帽子。小物ハンガー 2 衣類ハンガー

帽子。
小物の収納に!連結できるので場所を取らない!


連結できる帽子。小物ハンガー 2 衣類ハンガー

連結できる帽子。小物ハンガー 2 衣類ハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 1,188円

連結できる帽子。小物ハンガー 2 衣類ハンガーの商品説明:

帽子。
小物の収納に!連結できるので場所を取らない!



同じカテゴリーのインテリア

円柱型の回転式ダブルハンガーラックの商品画像

円柱型の回転式ダブルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,814円

上段はダブルハンガー、中段には高さを3段階変えられるハンガーバーを設けコートやシャツ、パンツなどたっぷり収納OK!中段は一部に隙間をもたせているので、長物のコート類も収納していただけます。
クルクルと回転するから、壁際やコーナーに置いても出し入れラクラク。


木製ハンガーラックの商品画像

木製ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:11,950円

シンプルかっこ良い、ハンガーラック 天然木(ウォールナット)とスチールの組み合わせが洗練されたおしゃれなテイストを生み出しています。
3本のハンガーバーがクロスするデザインもポイント。


オーク材のデザインポールハンガーの商品画像

オーク材のデザインポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,990円

オーク材の突板と漆黒のスチールで三角形を組み上げたデザインがとびきりスタイリッシュ!置いてあるだけでモダンな存在感を発揮し、スパイスの効いたインテリアが完成するハンガーラックです。
3方に突き出た金属部分には、ジャケットを掛けたり、バッグや帽子を掛けたり。


メッシュ棚のビンテージ風ハンガーラックの商品画像

メッシュ棚のビンテージ風ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:18,810円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場!ホコリがたまりにくくお手入れしやすいメッシュ棚板と、マットなスチールフレームやハンガーバーでビンテージ風デザインに仕上げました。
衣類の掛け下ろしがしやすいハンガーバーは、アウターやシャツ類をしっかり掛けられる耐荷重20kg。


ケース付きハンガーラックの商品画像

ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,900円

ハンマートーンで仕上げたフレームがレトロな雰囲気。
引出しタイプのケース付きだから下着などの小物はすべてここに。


高さ伸縮式ハンガーラックの商品画像

高さ伸縮式ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,370円

掛けたい衣類の長さに応じて、約100~160cmまで高さを調節できる伸縮式ハンガーラック。
上部両端のボタンを押しながら動かすだけでスーッと上げ下げできるので、ネジを緩めたり締めたりする必要はありません。


移動もラクラク!仕分けて収納できるハンガーラックの商品画像

移動もラクラク!仕分けて収納できるハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:14,158円

スチールフレーム×ウォルナット調棚板を組み合わせた、モダンな雰囲気ただようハンガーラック。
2段に分かれたハンガーバーにコートなどの長物から、ジャケット、スカート、ストールなどを仕分けながら収納することができます。


ハンガーラック(B・幅76cm) ブラウンの商品画像

ハンガーラック(B・幅76cm) ブラウン

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,990円

キャスター付きで移動OK!
コンパクトなのにがっつり収納☆ 小さめながら、増えがちな洋服をたっぷり収納。


使いやすいパンツハンガー4本用の商品画像

使いやすいパンツハンガー4本用

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,100円

サイドのオープン形状で掛けやすく取り出しやすい!バー部分にすべりにくい樹脂加工をほどこした、使い勝手の良いパンツハンガーです。
1つのハンガーに約4本のパンツを掛けることができるので、省スペースで収納したい方にもおすすめ。


オーク材のポールハンガーの商品画像

オーク材のポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,589円

天然木オーク材の木目を活かしたシンプルなデザインで、そのままでも絵になるハンガー。
先細りの脚とフックは使う人の手にやさしい角のないフォルムに。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior