おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、グリーンの持ち手付き収納ケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

グリーンの持ち手付き収納ケース

落ち着いたグリーンカラーが可愛い収納ケース
グリーンとベージュの組み合わせがおしゃれな収納ケースは出しっぱなしでも素敵なデザインです持ち手つきなので持ち運び簡単フタ付き、フタなしを選べるので用途にあわせてどうぞ衣類や小物の収納として使えます


グリーンの持ち手付き収納ケース

グリーンの持ち手付き収納ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,320円

グリーンの持ち手付き収納ケースの商品説明:

グリーンとベージュの組み合わせがおしゃれな収納ケースは出しっぱなしでも素敵なデザインです持ち手つきなので持ち運び簡単フタ付き、フタなしを選べるので用途にあわせてどうぞ衣類や小物の収納として使えます


同じカテゴリーのインテリア

壁掛けラック・同色2個セットの商品画像

壁掛けラック・同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,819円

壁に掛けて使うミニラックなら、省スペースで収納可能。
シンプルなデザインで、どんなお部屋にもマッチします。


収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,376円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


シンプル収納ボックス2個セットの商品画像

シンプル収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,309円

インテリアのアクセントにもなるデザイン。
クローゼット内での使用はもちろん、フリーラックにそのまま置いていてもスタイリッシュな印象に。


CDが入る卓上小物入れ 同色2個セットの商品画像

CDが入る卓上小物入れ 同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形でまとめた卓上シリーズより。
CDケースがすっきり収まるサイズの小物入れです。


A4ジャバラファイル2の商品画像

A4ジャバラファイル2

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,740円

中身に合わせてマチ幅最大約15cmまで広がるジャバラ式のファイルは、A4サイズまでの紙類や小物が8つのポケットにサクサク分類できるので、誰でも簡単に整理上手に!自立するので、作業中も出し入れスムーズ。
取扱説明書や家計簿などの冊子を整理するのはもちろん、お子さまの塾やおけいこ用など、小物も仕分けながらまとめて収納できます。


お椀かご風バスケットの商品画像

お椀かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

昔の台所で見かけたような、使う人の気持ちをホッとさせてくれるデザインのお椀かご風バスケット食器やグラスをディスプレイしたり、お菓子やフルーツを入れても雰囲気が出ます天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました昔ながらの風合いが楽しめます大サイズは高さがあって容量もたっぷり丸い形は棚に並べても絵になります


ルーターボックスの商品画像

ルーターボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

ルーターなどの機器類が何となくインテリアになじまない、ごちゃついて見える、とお悩みの方へおすすめ。
お部屋をすっきり見せることができるルーターボックスです。


モデム収納ファックス台の商品画像

モデム収納ファックス台

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

モデム、無線LANルーターなど電話機周辺はさまざまな機器が付属します。
ばらばらに並べて置くとまたケーブルやコード、ACアダプタなどにほこりがたまってお掃除もつい、億劫になりがち。


ホッチキスで壁にかけられるラックの商品画像

ホッチキスで壁にかけられるラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,030円

サニタリーなどの限られた空間で活躍するラック石膏ボードの壁なら工具いらず、ホッチキスで手軽に取り付けOK壁に残る傷もホッチキスの小さな穴だけですオープンタイプは出し入れしやすく飾り棚としても引戸付きタイプは中身を隠せます


設置簡単壁掛けフック2個

設置簡単壁掛けフック2個"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,620円

あの壁面に、ちょっとした棚や収納が欲しい、スペースを効率よく使いたい。
そんな声から生まれた女性ひとりでも簡単に取り付けられるシリーズ。


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior