おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、アンティーク風チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク風チェスト

ガラスと木の絶妙なコンビネーション
ガラスと木の組み合わせが小粋なアンティーク風チェスト。


アンティーク風チェスト

アンティーク風チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 31,219円

アンティーク風チェストの商品説明:

ガラスと木の組み合わせが小粋なアンティーク風チェスト。
持ち手や風合いなどディテールにこだわったつくりが魅力です。
収納量に合わせて2サイズから選べます。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

北海道産ナラ材のリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:217,030円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


ウォルナットのリビングキャビネットの商品画像

ウォルナットのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,390円

天板と引出しの前板、扉枠に表情豊かな天然木のウォルナット材を使用。
先細りの丸脚とアイアン素材のハンドルがシックでモダンな印象です。


北欧柄のファブリックチェストの商品画像

北欧柄のファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,508円

ナチュラルな印象の木々をモチーフにした北欧柄が、ほっこりとしたインテリア空間を演出清潔感のあるホワイトフレーム×ファブリック地の引出しを組み合わせ、あたたかみのあるデザインに木目調天板にはちょっとした小物を置け、使い勝手も◎「3段」「4段」「5段」の3タイプから、用途や使うシーンに合わせてどうぞ


リビング家電が収納できるキャビネットの商品画像

リビング家電が収納できるキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

リビング家電やパソコン周辺機器をまとめて収納でき、散らかりがちなリビングがすっきり。
ガラス扉内には棚板があり、デッキやノートパソコンが収納できます。


【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)の商品画像

【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:141,574円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用したオープンスペース付きの桐チェスト。
ブラックカラーと配色で仕上げたモダンなデザインは、リビングや寝室にもしっくりと馴染みます。


ウォルナットリビングボードの商品画像

ウォルナットリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

ウォルナット突板のやさしい木目を感じられる、シンプルで美しいリビングボード。
お好みに合わせて引出しだけの「A」、扉収納メインの「B」、引出しと扉収納を組み合わせて大容量の「C」「D」の4タイプからセレクトして。


【受注生産】天然木オーク材の組み合わせリビング収納の商品画像

【受注生産】天然木オーク材の組み合わせリビング収納

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:10,800円

天然木オーク材を使用したあたたかみのある佇まいが素敵シリーズで並べて使い勝手に合わせたスペースをつくれるのが魅力天板は木目の美しさを楽しめる継ぎ目のないデザイン天板中央奥にはコード落とし付きで使い勝手抜群背面化粧仕上げで、間仕切り使いもOKキャビネット、チェスト、デスクタイプをご用意【購入に際しての注意】本体・天板・左右サイドパネルは必ず一緒にご購入下さい天板は組み合わせた本体合計サイズの専用天板をお買い求め下さい【キャビネットとチェストタイプの特徴】引出しはフルスライドレール仕様板扉はソフトクロージング仕様巾木よけのあるつくりで、壁にぴったりと設置OK【デスクタイプの特徴】ノートパソコンを置くのに便利なスライド棚付き【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。


ガラス戸キャビネットの商品画像

ガラス戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

光沢感のある前板と、中身をほんのり隠すミスト調ガラスを組み合わせた、モダンで上品なガラス戸キャビネット。
前板は汚れてもサッと拭き取れるので、お手入れもラクラクです。


フレンチアンティーク調サイドボードの商品画像

フレンチアンティーク調サイドボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:57,090円

パリのアパルトマンのような雰囲気を演出してくれるフレンチテイストのサイドボードです。
ペンキのムラが出るように加工し、使い込んだ風合いに仕上げています。


ダブル棚板のコレクションキャビネット「ミッキーモチーフ」の商品画像

ダブル棚板のコレクションキャビネット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

サイズの異なるコレクションも並べやすいダブル棚板仕様前に場所を取らないガラスの引戸がホコリの侵入をセーブ引出しには並べにくい文具類やハンカチなどの保管場所としても前面の立体のミッキーモチーフがさりげないアクセントに背面に配した抜きのミッキーモチーフもファンにはたまらないポイントですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior