おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブル

天然木のまろやかな雰囲気を生かしました
お部屋の主役に優しい存在感を。


バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブル

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 35,200円

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブルの商品説明:

お部屋の主役に優しい存在感を。
天然木ならではのぬくもりたっぷり、ナチュラルな魅力にあふれたテーブルです。
ソファーなどに合わせて使うのにちょうどいい、ハイタイプの天板高さ55cm。
素材は全てバーチ材の無垢材を使用しており、きれいな木目を生かすためオイル塗装で仕上げています。
角の丸みやシェイプした丸脚など、少しだけただようレトロ調の雰囲気がかわいい抜け感のあるデザインで中央寄りにつくった棚板は、便利に収納しながらも足元でジャマになりません。


同じカテゴリーのインテリア

リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

繊細な木目が美しい、天然木ブナ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
天板下の棚部をフェルト系の生地でつくりつけたデザインが素敵です。


北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,300円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


天然木の折りたたみリビングテーブルの商品画像

天然木の折りたたみリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

木目を生かして天板を柄に仕上げたデザインが、こだわりを感じさせるおしゃれなリビングテーブルです。
ライトブラウンはオーク材を使用し、木目を交互に合わせたデザイン。


棚付き折れ脚リビングテーブルの商品画像

棚付き折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,138円

軽やかで明るい印象の天然木パイン材を使用。
コーナーを丸めたやさしいデザインです。


天然木の棚付きリビングテーブルの商品画像

天然木の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,090円

角を丸くあしらった優しいフォルムの天板に、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。
脚部が折りたためるので使わない時はコンパクトに収納できる点が魅力。


オーク材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)の商品画像

オーク材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:41,800円

天然木のオークとガラス天板のコンビネーションが魅力のリビングテーブル。
フレームや脚部にはオークの無垢材を、棚板には突板を使用。


アルダー材のセンターテーブルの商品画像

アルダー材のセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:21,890円

角を丸く仕上げた天板のやわらかなフォルムが、くつろいだリビングシーンにぴったり。
角度によってよりほっそりと見える先細りの脚も、おしゃれ感をアップ。


ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブルの商品画像

ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

一般的なリビングテーブルより高い60cmは、ソファーに座って食事するのにちょうどいい高さ今まで低いリビンテーブルで窮屈に体を屈めたり、いちいちフロアに座り直していた方も、このテーブルならソファーに座ったまま快適に食事が楽しめます奥行は控えめにして、テレビとソファーの間に置いても邪魔にならないよう配慮棚板が奥に設置されているので、足が当たりにくくなっているのもポイントテーブル上に散らかりがちなリモコンや雑誌などもすっきり片付きます


奥行が浅いオイル仕上げのローテーブルの商品画像

奥行が浅いオイル仕上げのローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

やさしい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を使用したローテーブル。
すっきりとシンプルなデザインながらも脚部のあしらいでニュアンスをプラスした、インテリア性のある佇まいが魅力です。


アルダーリビングテーブルの商品画像

アルダーリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:34,800円

ナチュラルな風合いのアルダー材を使用したリビングテーブル。
素材の持つ優しい風合いをインテリアとして楽しんでいただけます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior