おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、突っ張りポールハンガーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

突っ張りポールハンガー

ツリー型で可愛くお片付け。


突っ張りポールハンガー

突っ張りポールハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 4,064円

突っ張りポールハンガーの商品説明:

天井まで使ってディスプレイのようにモノが掛けられるポールハンガー。
かわいい小鳥モチーフの付いた葉っぱ型のトレイには鍵などを置いて。
木の枝モチーフのフックやトレイは向き、高さが自由に変えられます。


同じカテゴリーのインテリア

【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,500円

【あたらしくて懐かしいデザイン】古民家にあるような薬箪笥風のチェスト天然木カバ材を贅沢に使用した存在感のある佇まいアンティークな雰囲気のムラのある色合い木の表面はなめらかなオイルステン仕上げ【使いやすい引出し】たっぷり収納できる多杯仕様すべて同サイズの引出しに見える巧みなデザイン中段は2杯をつなげた横長サイズの引出し横長の引出しにはA4ファイルも入ります【いろんな場所で活躍】リビングで、文房具や裁縫道具などの収納にキッチンで、カトラリーや雑貨などの収納に販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


表紙が見えやすく置ける!おもちゃ収納トロッコ付き絵本ラックの商品画像

表紙が見えやすく置ける!おもちゃ収納トロッコ付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,000円

ハリネズミのモチーフをあしらった、北欧を感じさせるやさしい雰囲気の絵本&おもちゃ収納。
棚部分の底が斜めになっているので、絵本の表紙が見やすく、お子様が本を選びやすくなっています。


キッズ収納ラックの商品画像

キッズ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,120円

勉強道具からランドセル、給食袋、衣類などをまとめて収納できる人気の収納ラック定位置を決めることで進んでお片付けできます忘れ物防止にも役立ちます収納するものや使い方に合わせて組み合わせて使えば、子ども部屋がすっきり片づきますAタイプハンガーバー付きBタイプランドセルや教科書、おけいこ道具などの収納に便利Cタイプ文房具なども整理しやすい浅めの引出しと深めの引出しとたっぷ収納できるワゴン付きDタイプ衣類収納におすすめEタイプ教科別に分類収納できる仕分け棚付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


学校用品丸ごと収納ラックの商品画像

学校用品丸ごと収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

子どもが使いやすい高さにこだわりましたランドセルや教科書、文房具や給食袋などを収納可動棚と引出しで、機能的に収納できるラック教科毎ごとに整理できる、1cmピッチの分別棚付きタイプも上部には2口コンセント付きで充電もOK【子どもにやさしい安心仕上げ】角を丸めたデザイン引出しには脱落防止機能をプラスこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,796円

温もり感溢れる天然木のアルダー材を天板と引出し前板に使用したランドセルラック。
天然木部分にはメンテナンスフリーの自然オイル塗料を使っているので、天然木の風合いを残しつつ、美しい状態を長く保ちます。


おもちゃ収納多段チェストの商品画像

おもちゃ収納多段チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,037円

パズルのパーツやミニカーなど、こまごましたおもちゃをすっきり分別収納軽くて丈夫な樹脂製のトレイごと持ち出して、遊び終わったらそのまま本体に戻すだけスマートなお片付けが覚えられますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キッズユニットラック(ハンガーラック)の商品画像

キッズユニットラック(ハンガーラック)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:37,600円

子供部屋に置いても、リビングに置いてもかわいいユニットラック ランドセルラックとして活躍する「スリム」「ワイド」タイプ。
「ハンガー」は子供服をかけるのにぴったりサイズ。


リビング学習に最適なシンプルツートンサイドラックの商品画像

リビング学習に最適なシンプルツートンサイドラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,390円

木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれなサイドラック。
ランドセルを置くのに重宝する天板には立ち上がりを設け、落ちにくいよう配慮しました。


準備がしやすいランドセルラックの商品画像

準備がしやすいランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

ランドセルのフタを開けたまま学校の準備がしやすいよう、サイドの側板を低めにしたこだわりのランドセルラック。
幅広の引出しや棚板付きの収納スペースを備えているから、学校で使う教科書やお道具類などをスッキリ仕分けてしまうことができます。


チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,629円

あまい香りが漂ってきそうな、チョコレートカラーがかわいいおもちゃ収納ラック。
樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計12個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior