おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、クラシック調ナイトテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラシック調ナイトテーブル

クラシカルなヨーロピアンスタイルが素敵
高級感のあるマホガニー材をたっぷりと使い、ディテールまで丁寧に仕上げたクラシック調のナイトテーブルです。


クラシック調ナイトテーブル

クラシック調ナイトテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 34,100円

クラシック調ナイトテーブルの商品説明:

高級感のあるマホガニー材をたっぷりと使い、ディテールまで丁寧に仕上げたクラシック調のナイトテーブルです。
オープン部にはコンセントが2口、背板はオープン仕様なので、テーブルにライトを置いたりスマートフォンを充電したりするのに便利。
また天板下のスライド棚は、ちょっとした物を置くのに役立ちます。
重厚感を漂わせながらも、スライド棚にあしらったデザインや猫脚、幕板の優雅なラインがエレガントな雰囲気をプラス。
上質感ただよう存在感で、寝室を上品に演出します。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
手の届く贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ブラックの商品画像

サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ブラック

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,330円

ソファやベッドで、コーヒーを飲んだり、新聞や本を読んだり…。
そんなプライベートのくつろぎをもっと快適にしてるのがサイドテーブル『Santos(サントス)』。


スクエアサイドテーブルの商品画像

スクエアサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,085円

シンプルながら、オブジェのような存在感を発揮するサイドテーブル。
縦置きでも横置きでも使えるので、アイデア次第で様々な使い方が楽しめます。


ソファーサイドテーブル ホワイトの商品画像

ソファーサイドテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,800円

必要なものはぜ~んぶ手が届くところに置けちゃう。
必要なものはぜ~んぶ手が届くところに置けちゃう。


Rita サイドテーブル ナイトテーブル ソファ 北欧 テイスト 木製 金属製 スチール 北欧風ソファサイドテーブル おしゃれ 可愛い ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


ソファーサイドテーブルの商品画像

ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:3,850円

木目調天板×スチール脚のスタイリッシュなデザインが素敵。
幅広いテイストのソファーに合わせやすいソファーサイドテーブルです。


ホワイトオーク材のベットサイドテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のベットサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:35,200円

端正な木目のホワイトオーク材やミンディ材をふんだんに使用し、ダークブラウンでカラーリングしたベッドサイドテーブル。
丸みのある優しいフォルムに、取っ手のシルバーカラーがスタイリッシュなアクセントを効かせています。


アンティーク調ベッドサイドテーブルの商品画像

アンティーク調ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,945円

ホワイトカラーの木目調天板と、ブロンズカラーの脚部を合わせたアンティークな雰囲気ただようサイドテーブル。
塩ビシートを使用した天板は汚れてもサッと拭き取れるから、マグカップや化粧水などを置くのにも最適です。


リフティングテーブル ■カラー:ダークブラウン ナチュラル ■サイズ:A(105×55),B(120×60)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】座卓使いから立ち仕事まで様々な用途に。
作業に合わせて高さ37cmから73cmまで無段階に調節出来ます。


コミック収納ワゴンの商品画像

コミック収納ワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,275円

お気に入りのコミックや文庫本は本棚にしまってしまうより、いつでも手に取って楽しめる場所に置きたい。
そんな声に応えるコミック収納ワゴンです。


キャラクターベッドサイドテーブルの商品画像

キャラクターベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:21,890円

ミッキーをデザインした、おしゃれなベッドサイドテーブル。
ミツマルの抜き型や、引出しの持ち手がポイント。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior