おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、ベッドサイドラックはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ベッドサイドラック

上段の使い方が、センスの見せ所
ベッド横で活躍する、ややロータイプでスッキリしたたたずまいのラック。


ベッドサイドラック

ベッドサイドラックの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 6,039円

ベッドサイドラックの商品説明:

ベッド横で活躍する、ややロータイプでスッキリしたたたずまいのラック。
上段のオープン部は背板がないので配線がスマートに決まり、スピーカーなど小ぶりの家電類を設置できます。
本体には荒々しい木目を表現したナチュラル感たっぷりのシートを採用。
ノコ目で傷をつけたようなあしらいがビンテージ感をプラスし、シルバーカラーの取っ手がスタイリッシュな印象にまとめています。
こちらの商品は、届いてすぐ使える「完成品」と、ご自身で組み立てる「組み立て」からお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材を贅沢に使用したソファーサイドテーブルの商品画像

オーク材を贅沢に使用したソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,900円

オーク無垢材を贅沢に使用木の風合いや質感を楽しめるシンプルデザインのサイドテーブルですソファー横にぴったりくっつけられるスタンダードなコの字型読みかけの雑誌を置ける溝をつけ、使い勝手も抜群


ベッドサイドテーブルの商品画像

ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,578円

引出しや取っ手などのディテールに、エレガントな雰囲気が漂うベッドサイドテーブル。
どこかレトロ調のデザインが、ベッドルームを上品に演出します。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,150円

天板は木目調でスタイリッシュに見えるスチール×木目の組み合わせ。
中段は棚としても使えるほか、スリットにA4サイズの雑誌などを立てて収納することも可能。


クラッシック調サイドラックの商品画像

クラッシック調サイドラック

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,500円

デスク横やベッド横のちょっとした収納に使いたい、クラシカルなサイドラック。
ピュアなホワイトカラーにかわいい猫脚がアクセントになっています。


ソファーサイドテーブルの商品画像

ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,059円

ソファやベッドサイドにちょうどいいコンパクトなサイドテーブル。
曲げ木を使用したシンプルなデザインは、お部屋に自然に溶け込みながら、洗練された印象を与えてくれます。


アジアン家具 バナナリーフ ガラスサイドテーブル T145ATの商品画像

アジアン家具 バナナリーフ ガラスサイドテーブル T145AT

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,000円

南国情緒あふれるアジアンサイドテーブル。
天然木xバナナリーフでつくられたサイドテーブル。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,410円

タモ材の質感が生きるナチュラルなサイドテーブルは、丸みを帯びたフォルムが素敵。
リモコンや眼鏡などを入れるのに便利な引出しが1つ。


ルーター収納サイドテーブルの商品画像

ルーター収納サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,120円

羽目板風デザインは、北欧やナチュラルなお部屋にベストマッチ。
ブラウンとホワイトのコントラストが、空間におしゃれなアクセントを添えるサイドテーブルです。


檜のナイトテーブルの商品画像

檜のナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,158円

国産ひのきを使用した、天然木ならではのナチュラルな風合いが魅力のナイトテーブル。
なめらかな手ざわりとシンプルなつくりが、ひのきの良さを引き立てています。


スリムなベッドサイドテーブルの商品画像

スリムなベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,090円

ナチュラルな雰囲気ただよう木目感が魅力のタモ材の突板を使用した、ベッドサイドテーブルです。
天板にはコンセント2口付きで、スマートフォンなどを充電するのに便利です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior