おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブル

簡単にしまえる折れ脚タイプ。
北欧風デザインも素敵!


ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブル

ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 10,989円

ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブルの商品説明:

北欧風のモダンな雰囲気がおしゃれなリビングテーブル。
ナチュラルはアッシュ材、ブラウンはウォルナット材の突板を使用した木のぬくもりを伝える天板は、角が丸くコンパクトサイズなので、圧迫感のないスマートな印象。
同じく角が丸い先細りの脚が、洗練されたデザインをあと押しします。
中段の棚は、PCやティッシュケース、雑誌などリビングの小物を置くのに便利。
棚板は、必要に応じて取り外しもOKです。
コンパクトに収納できる折れ脚タイプだから、こたつシーズンなど不要な時に片づけるのもラクチン。
サブテーブル使いにも重宝します。


同じカテゴリーのインテリア

テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,361円

落ち着きのある色合いと美しい木目が魅力のウォルナット材を使用。
飽きの来ないシンプルなデザインは幅広いインテリアに馴染みやすく、長く愛用していただけます。


端材を集めて作ったアルダー材のコンパクトリビングテーブルの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のコンパクトリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

丸みとくぼみのある天板のフォルムが印象的ソファー前はもちろん、一人暮らしの部屋や和室にも置きやすい絶妙なサイズです出しっぱなしにするとごちゃついて見えるリモコンや文房具をしまえる引出し付き【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


クラッシック調テーブルの商品画像

クラッシック調テーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

立体的なモチーフ使いや使い込んだような凝った加工を施した、存在感のあるクラシック調テーブル。
ニュアンスのあるホワイトの色合いがお部屋にグレード感を漂わせます。


北海道産ナラ材のリビングテーブルの商品画像

北海道産ナラ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:71,940円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブルの商品画像

木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,750円

天然木オーク材を使用した直径90cmの円形テーブル素材の風合いを生かしてオイル塗装で仕上げています少し人数が増えても囲めるのがうれしい円形フォルム折りたたみ式で、使わないときはコンパクトに収納OK床から幕板まで26cmあり、足元は程よくゆったりもちろんお掃除ロボのクリアランスも充分


ウォルナット材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,990円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


タモ材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

タモ材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,250円

タモ材ならではの、やさしい木質感を楽しめるシンプルなデザインが魅力。
しっかりとした厚みの天板に、組継ぎで仕上げたフレーム脚を組み合わせたユニークな佇まいのリビングテーブルです。


【国産】コンクリート調デザインのリビングテーブルの商品画像

【国産】コンクリート調デザインのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,900円

ヒビや色むらなど、リアリティ溢れる質感が魅力コンクリート調デザインがお部屋に個性を添えるリビングテーブルです本体部分にはオーク材を採用ナチュラルさと無機質さが融合した佇まいはインテリア性GOODオープン棚+引出し1杯付きでテーブル上をすっきり片付けOKシリーズのテレビ台やキャビネットと揃えるのがおすすめ


レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品画像

レトロ調ガラストップリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,037円

天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。
木目のシックな色合いや先細りの脚など、シンプルなフォルムにこだわりのデザインをほどこしました。


おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior