おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、スチールフレームの男前リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチールフレームの男前リビングテーブル

お部屋に存在感を与えるスチールフレームがおしゃれ
男前やモダンなお部屋にしっくり馴染む西海岸テイストのセンターテーブル。


スチールフレームの男前リビングテーブル

スチールフレームの男前リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 15,176円

スチールフレームの男前リビングテーブルの商品説明:

男前やモダンなお部屋にしっくり馴染む西海岸テイストのセンターテーブル。
落ち着いた印象の天板にスタイリッシュなスチールを組み合わせ、かっこいい佇まいに仕上げました。
天板下にはチョイ置きに便利な棚を備え、テーブル上はいつでもすっきり。
コンパクトなサイズ感なので、一人暮らしのお部屋やプライベート空間におすすめです。
シリーズ商品と合わせれば更にオシャレです


同じカテゴリーのインテリア

タモ材の棚付きリビングテーブルの商品画像

タモ材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,590円

流れるような美しい木目が魅力の、タモ材の突板を使用したリビングテーブル。
ソファー前の限られたスペースにも置きやすい、奥行がスリムなサイズです。


ガラス天板のモダンリビングテーブルの商品画像

ガラス天板のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

モダンな雰囲気をただよわせる艶やかなブラックガラスと、シックな木目調を組み合わせたリビングテーブル。
異素材のコントラスト&ユニークフォルムが印象的な魅力を放ち、どの角度から見てもクールなデザインに仕上がっています。


ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブルの商品画像

ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

天板を、ウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の4種類の突板で表情豊かにデザインした、使いやすい幅100cmのリビングテーブル。
ナチュラルな素材感で、カジュアルでもレトロ調でも合わせやすい配色が魅力です。


ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブルの商品画像

ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

一般的なリビングテーブルより高い60cmは、ソファーに座って食事するのにちょうどいい高さ今まで低いリビンテーブルで窮屈に体を屈めたり、いちいちフロアに座り直していた方も、このテーブルならソファーに座ったまま快適に食事が楽しめます奥行は控えめにして、テレビとソファーの間に置いても邪魔にならないよう配慮棚板が奥に設置されているので、足が当たりにくくなっているのもポイントテーブル上に散らかりがちなリモコンや雑誌などもすっきり片付きます


タモ材のリビングテーブルの商品画像

タモ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,390円

タモ材が持つ美しい木目を生かし、上品にデザインしたリビングテーブル。
無垢材ならではの味わい深い表情を堪能できます。


昇降式リビングテーブルの商品画像

昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,690円

天板は11~70cmまでの自由な高さに設定OK。
レバーで簡単に高さ調節できる昇降式テーブルです。


スチール脚のデザインリビングテーブルの商品画像

スチール脚のデザインリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,139円

木目調天板とブラックスチールで、男前なデザインに仕上げたリビングテーブル。
スクエアフレームであしらった無骨な脚部は、かっこいい系のリビングづくりにぴったりです。


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ホワイトの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


オーク材のへリンボーン柄リビングテーブルの商品画像

オーク材のへリンボーン柄リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:41,580円

天板にオーク材の突板を使用した、リビングテーブル。
木目でへリンボン柄を表現した繊細なデザインにほんのりレトロ感が漂います。


アンティーク調テーブル B(オーバル)の商品画像

アンティーク調テーブル B(オーバル)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

さりげなく大人のセンスを添える、クラシカル調テーブル。
凝った脚のデザインや擦れ加工を施した風合いが、アンティークな印象のフロアテーブル。


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior