おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、カラフル天板のリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カラフル天板のリビングテーブル

やさしくて華やかな色使いをお部屋の主役に
パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたテーブル。


カラフル天板のリビングテーブル

カラフル天板のリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 10,175円

カラフル天板のリビングテーブルの商品説明:

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたテーブル。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。
表面はあえてかすれたような加工を施しつつも手ざわりはなめらか。
脚部は控えめなオフホワイトで天板を引き立て、足元の棚は桟状にして抜け感をプラスしました。
優しくナチュラルな色使いなのに存在感を放つ、デザイン性の高いテーブルです。
脚部底面にはアジャスター付き。


同じカテゴリーのインテリア

ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブルの商品画像

ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

一般的なリビングテーブルより高い60cmは、ソファーに座って食事するのにちょうどいい高さ今まで低いリビンテーブルで窮屈に体を屈めたり、いちいちフロアに座り直していた方も、このテーブルならソファーに座ったまま快適に食事が楽しめます奥行は控えめにして、テレビとソファーの間に置いても邪魔にならないよう配慮棚板が奥に設置されているので、足が当たりにくくなっているのもポイントテーブル上に散らかりがちなリモコンや雑誌などもすっきり片付きます


北欧調ローテーブルの商品画像

北欧調ローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,900円

使うほどに愛しくなる、北欧テイストの天然木テーブル。
どんな空間にも優しく溶け込む、シンプルデザインのローテーブル。


エレガントな猫脚の姫系リビングテーブルの商品画像

エレガントな猫脚の姫系リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,380円

女性らしいエレガントな佇まいが魅力の姫系リビングテーブル。
天板縁のあしらいや陶器製の取っ手など、つくりの良さを感じさせる素敵なアイテムです。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

ウォルナットの天然木を使用し、上質感たっぷりに仕上げたリビングテーブル。
レトロで落ち着いた印象を与える、素材の持ち味であるシックなブラウンと、角を丸くした天板や先細りの脚がおしゃれなデザインです。


ウォルナット材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,990円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


奥行が浅いオイル仕上げのローテーブルの商品画像

奥行が浅いオイル仕上げのローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

やさしい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を使用したローテーブル。
すっきりとシンプルなデザインながらも脚部のあしらいでニュアンスをプラスした、インテリア性のある佇まいが魅力です。


ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,361円

落ち着きのある色合いと美しい木目が魅力のウォルナット材を使用。
飽きの来ないシンプルなデザインは幅広いインテリアに馴染みやすく、長く愛用していただけます。


シャビーアンティーク調リビングテーブルの商品画像

シャビーアンティーク調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

わざと塗装を削ることでシャビー感のある佇まいに仕上げたリビングテーブル。
天板縁の繊細なあしらいやろくろ脚など、ディテールに凝ったデザインが高級感のある空間を演出してくれます。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

スチール脚の個性的なフレームワークがデザインのポイント。
幕板がなく、スッキリしたフォルムが軽やかな印象のリビングテーブルです。


ドレッサーにもなるたっぷり収納のリビングテーブルの商品画像

ドレッサーにもなるたっぷり収納のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ドレッサーを単体で置くにはスペースが気になる、ひとり暮らしの方や個人のお部屋などにおすすめ。
ドレッサーの機能を併せ持ったリビングテーブルです。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior