おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、オープンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オープンラック

ディスプレイして、圧迫感なく空間を間仕切り
背板のないオープン仕様がオシャレなラック。


オープンラック

オープンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 11,000円

オープンラックの商品説明:

背板のないオープン仕様がオシャレなラック。
素材にリアルな木目を再現したシートを採用し、板の角には丸みをつけるなど、シンプルデザインながらナチュラルな存在感たっぷりです。
カラーはスッキリ見せる「ホワイト」と、落ち着いた色味の「ブラウン」の2色。
それぞれ段数・幅違いで5タイプをご用意しています。
お部屋に合わせてお好みでチョイスして。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のシューラックの商品画像

ウォルナット材のシューラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:39,600円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、壁掛けタイプのシューラック。
落ち着きのあるウォルナット材の風合いを生かしたシンプルデザインと、なめらかな手ざわりで丁寧に仕上げられています。


大量に収納できる多段ケース付きラックの商品画像

大量に収納できる多段ケース付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,900円

側面のフレームにデザインが施されたインテリア性にもこだわった収納ラック。
天板は木製で、バッグや靴箱などを載せることもできます。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,101円

フレーム+棚板のみのシンプルな構成主張しすぎず周囲にしっくりなじむウッドラック使い方次第でナチュラル系からクール系、キュート系までさまざまなインテリアにフィットしますあえてムラ感を出した塗装で味わい深い雰囲気に無垢のパイン材ならではのやさしい木目に、ニュアンスが加わり、1台1台が表情豊かなたたずまいです棚板の表面に彫り込みを入れ、羽目板風のデザインにしてあるのもこだわりポイント


じゃばら扉の円柱ラックの商品画像

じゃばら扉の円柱ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

インテリア性と収納性を兼ね備えた、おしゃれな円柱型ラック。
前にスペースが無くても開けやすいジャバラ扉で、物の出し入れもスムーズです。


20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガーの商品画像

20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,286円

クローゼット内で衣類がかさばっている方におすすめ。
クローゼットの奥行を考えたサイズ設計で、スペースを有効活用できるスラックスハンガーです。


ウォルナット材のシンプルオープンラックの商品画像

ウォルナット材のシンプルオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

きれいな木目と落ち着きのある色合いが魅力のウォルナット材を使用。
背板のないオープンタイプは前後から物が取り出しやすいから間仕切りとしても使え、魅せる収納を存分にお楽しみいただけます。


L字ラック・2個セットの商品画像

L字ラック・2個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:26,290円

積み木のように組み合わせて自由なレイアウトが楽しめるL字ラック2個セット。
両面に化粧仕上げをしているので前後関係なくアレンジでき、間仕切り使いもOK。


縦横組み合わせられるラックの商品画像

縦横組み合わせられるラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,842円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えます使い勝手のいいボックス型は、単体使用はもちろん、複数個並べて置いたりと飾る物に合わせてレイアウトOK横置き2段に縦置きを合わせれば高さが揃うので、天面にもディスプレイスペースをつくることができますナチュラルからガーリー、モダンなどお部屋のテイストに合わせたカラーが選べる、8色をラインナップしました木目調シートで仕上げたやさしい雰囲気も魅力


組み替えできるオープンラック用連結パーツの商品画像

組み替えできるオープンラック用連結パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,489円

リアルな木目感を楽しめる木目調シートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気が魅力。
「組み替えできるオープンラック」を拡張できる連結パーツは、少しだけ収納棚を増やしたい方にもピッタリな1列タイプです。


パイン材のシンプルラックの商品画像

パイン材のシンプルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,102円

パイン材ならではのあたたかな素材感を活かした、上質感あふれるシンプル設計のラックです。
板を繋ぎ合わせたように見える棚板は、実はフェイクで溝をあしらってあるだけ。


狭活-小さなお部屋を快適に- 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior