おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、エレガントデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガントデスク

空間を清楚に彩る優美な存在感
清楚なホワイトカラーと細部へのこだわりのデザインが、大人の女性にふわさしいエレガンスな空間へと導くシリーズ家具。


エレガントデスク

エレガントデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 53,900円

エレガントデスクの商品説明:

清楚なホワイトカラーと細部へのこだわりのデザインが、大人の女性にふわさしいエレガンスな空間へと導くシリーズ家具。
高級感のあるマホガニーを主材に、手彫り彫刻を施した繊細な表情が、家具全体の美しさを引き立てています。
優美な中にスタイリッシュさを感じる脚部分や曲線的なデザインが施された引出しが、なんともいえない魅力的な表情をつくります。
同シリーズの三面鏡やスツール、コスメチェストと一緒に使えば、機能的でデザイン性の高いドレッサーとしてお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

コンセントタップ置き付きワークデスクの商品画像

コンセントタップ置き付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:13,139円

シックな表情を見せるダークカラーの木目調シートで仕上げたワークデスク。
天板奥にはコード穴を備え、フタを回転させることでコードを通す幅を調整することができます。


折りたたみ式デスク&チェアセットの商品画像

折りたたみ式デスク&チェアセット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

使う時だけ設置できる、折りたたみ式のデスク&チェア必要な時だけ使うことができるので、スペースを有効活用したい場所におすすめ狭い空間でも使い勝手のいいコンパクトなつくり幅広いインテリアに馴染む木目調デザインの3色をラインナップしましたチェア座面は合皮素材でお手入れラクチン


2ウェイデスクの商品画像

2ウェイデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,537円

高さが調節でき、ハイにするとイス使い、ローにすると床に座って使うことが出来る2WAY仕様。
本体は汚れやキズに強いメラミン素材。


薄型デスクの商品画像

薄型デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,790円

リビングや寝室の空きスペースに置ける、薄型デスクをお探しの方へおすすめ。
奥行浅めのすっきりデザインで、狭いスペースにもコンパクトに設置できるデスクです。


グレイッシュブルーのエレガントワークデスクの商品画像

グレイッシュブルーのエレガントワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:44,000円

青みがかったホワイトのニュアンスカラーが美しいシリーズシンプルな中にもディテールにこだわったワークデスクです幅広の引出しに、取っ手のデザインがおしゃれなアクセントまっすぐに伸びた脚部がスマートな印象です使い勝手を考えて、コンセントもお付けしました同シリーズのチェストやコンソールもご用意しています【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


キャスター付き折りたたみデスクの商品画像

キャスター付き折りたたみデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,130円

使うときは天板を広げて、たためばワゴンとして使えるコンパクトなデスクスペースに余裕のないワンルームやリビングにおすすめです木目調の天板とスチールの組み合わせがナチュラルスチールは味わいのあるハンマートーン仕上げで、細部にもこだわりました引出しは硬質パルプ製で軽いので、取り出して持ち運びも可能移動がラクなキャスター付きです


手彫りアンティーク調猫脚デスクの商品画像

手彫りアンティーク調猫脚デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:35,090円

1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚デスク。
天然木のナチュラルな風合いに、こだわりのホワイト塗装がロマンティックなインテリアを演出します。


タモ材のラック付きデスクの商品画像

タモ材のラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:55,815円

天然木のタモ材を使用したラック付きデスクは、自然な風合いとぬくもりのある質感が魅力。
使うほどに味わい深くなっていくのも楽しみです。


ブルックリンスタイルのラック付きデスクの商品画像

ブルックリンスタイルのラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

スチール×木目調でかっこよくデザイン今時の住宅建材にも合うグレイッシュカラーの木目シートを採用しました作業しやすい広めの天板はワークスペースにぴったりラック付きなので収納性もGOODお部屋のレイアウトに合わせてラックは左右で付け替え可能ですお求めやすい価格にも注目同シリーズで揃えてコーディネートするのもおすすめ


オーク材のシンプルスリムデスクの商品画像

オーク材のシンプルスリムデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,900円

オーク材の突板を、ちょっぴり赤みのあるブラウンカラーでレトロな雰囲気に仕上げたシンプルデスク。
オープン棚だけを備えたシンプルなデザインは、飽きずに長くお使いいただけます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior