おしゃれな傘立てはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の傘立てとして、アンティークボックス風 傘立てはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな傘立ての通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティークボックス風 傘立て

玄関先がグッとおしゃれに変身!
ジャンク感漂うアンティークボックスをモチーフにした傘立て。


アンティークボックス風 傘立て

アンティークボックス風 傘立ての商品画像

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格: 13,200円

アンティークボックス風 傘立ての商品説明:

ジャンク感漂うアンティークボックスをモチーフにした傘立て。
あえてムラのある塗装を施し、焼き印風のロゴをバランスよく配して雰囲気のあるデザインに仕上げています。
カラーは「ナチュラル」「ブラウン」「ブルー」の3色。
「ナチュラル」のみ折りたたみ傘専用スペースも備えています。


同じカテゴリーのインテリア

ツートンアンブレラスタンドの商品画像

ツートンアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,480円

クギやネジを使わない、はめ込みデザインにこだわりが光るシンプルな佇まいのアンブレラスタンド。
タモ材×スチールを合わせたツートンデザインが、インテリアにさりげない存在感をプラスします。


オーク材の傘掛けの商品画像

オーク材の傘掛け

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:16,390円

天然木のオーク材の美しい木肌を生かし、枠線だけで構成した傘立て。
丸みを帯びた支柱がやわらかな印象。


シンプル傘掛けの商品画像

シンプル傘掛け

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,286円

スリムながらたくさんの傘が掛けられます。
水がすっきり切れたり、バーの裏側には折りたたみ傘などが掛けられるフックも付いて機能的です。


9本入るアートのような傘たての商品画像

9本入るアートのような傘たて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:3,850円

アイアンのバーが交差するアートのようなデザイン9本の傘が仕分けられますスタイリッシュなマット塗装底を傘から守る傷防止シート付き※【ネット限定】表記のある商品は、ライフスタイルインテリアブック2016年春号ではネットのみでの販売になります。


焼杉材の傘立ての商品画像

焼杉材の傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:11,102円

杉の木目を際立たせるため、あえて焼き付け加工をほどこした味わいのあるデザインがおしゃれ。
純和風の玄関スペースはもちろん、和モダンや古材家具でコーディネートされている方のお部屋にも馴染みます。


小鳥モチーフの傘立ての商品画像

小鳥モチーフの傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,189円

スチールワイヤーの重厚な質感と、鳥のモチーフが玄関を上品に飾る傘立て。
アンティークショップに並んでいる、おしゃれな雑貨のような風合いです。


陶器かさたてアーバン ■カラー:ブラックの商品画像

陶器かさたてアーバン ■カラー:ブラック

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,030円

【ご注文が初めての方は送料無料】巣をモチーフにした個性的なデザインが特徴の丸型傘立て。
シンプルでありながらも存在感があります。


傘立て付きブーツベンチの商品画像

傘立て付きブーツベンチ

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:15,400円

国内メーカーと日本人デザイナーのコラボによるブランド、「FRAMES & SONS(フレームズ・アンド・サンズ)」。
デザイン性とクオリティ、共に優れたメイド・イン・ジャパン本来の良さを目指しています。


省スペースかさたての商品画像

省スペースかさたて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,074円

どっしりと重量感があり、省スペースでおしゃれに収納できます。
真ん中に仕切り板があるので、長い傘も斜めにならず、折りたたみ傘も立てて収納OK。


スリムな傘立て マグネットアンブレラホルダーの商品画像

スリムな傘立て マグネットアンブレラホルダー

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:3,520円

ドアなどにマグネットで取り付けできる傘たて。
ホルダーとトレーが一体型のマグネット傘立てなので傘の出し入れもスムーズに行えます。


カーテン・ラグ・ソファカバー 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

傘立てを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior