おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ラタンの象のバスケットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ラタンの象のバスケット

遊び心がインテリアにアクセントを効かせる
デフォルメされた象の姿がキュート!落ち着いた風合いが素敵な天然素材ラタンを、遊び心あふれるデザインで丁寧に編み上げたバスケットです。


ラタンの象のバスケット

ラタンの象のバスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,489円

ラタンの象のバスケットの商品説明:

デフォルメされた象の姿がキュート!落ち着いた風合いが素敵な天然素材ラタンを、遊び心あふれるデザインで丁寧に編み上げたバスケットです。
たっぷり入る大きめのサイズで、カービーなフォルムと4本の脚が軽やかな印象。
つぶらな瞳は、本体の揺れに合わせてお茶目に動きます。
卓上でお菓子のストックや趣味の道具を入れたり、出窓においてグリーンを飾ったりとセンスを生かしておしゃれにディスプレイして。
カラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色展開です。


同じカテゴリーのインテリア

ファックス台 「アナと雪の女王/オラフ」の商品画像

ファックス台 「アナと雪の女王/オラフ」

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,049円

前板に、ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の人気キャラクターのオラフを描いた、ファックス台です。
ナチュラルとホワイトの2トーンカラーが、全体のデザインを引き立てるカジュアルな雰囲気。


スイーツカラーのアクセサリーケースの商品画像

スイーツカラーのアクセサリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

おいしそうなスイーツカラーがインテリアをおしゃれに演出大切なジュエリーを細かく仕分けながらしまえる、アクセサリーケースです。
1段ずつバラすことができるから、必要な段だけお好きな場所に持っていって使えて便利。


光沢仕上げの壁掛けラックの商品画像

光沢仕上げの壁掛けラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,240円

存在感を放つ艶やか仕上げと厚みのあるフレームワークがおしゃれな壁掛けラック。
壁面を使ってCDや文庫本、コレクションなどをディスプレイできます。


メイクボックスの商品画像

メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:14,850円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木を使用した異なるデザイン・木目感を楽しめるメイクボックスです。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:29,160円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


麻風バスケットの商品画像

麻風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

リビングやキッチンなどの小物収納や化粧品などの整理、デスク周りの片付けに重宝する仕切り付きバスケット。
内側の両サイドにはメッシュポケットが付いているので、新聞や雑誌などをしまうこともできます。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." マロン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です自然な色のグラデーションや、ひとつひとつ異なる個性が感じられる仕上がり樹脂を原料としながら、まるで本物の天然木のような、ぬくもりや素材感を再現しています自然な風合いは持ちながら、原料は樹脂のため、水や湿気に強く、洗ったり、湿度の高い場所でも劣化しません見た目だけではなく、触り心地もやわらかく、しなやかささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえていますマロンはナチュラルテイストにも、アジアンテイストや個性のあるテイストにもなじむ色味と風合い


インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックスの商品画像

インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,648円

生活感の出るルーターやコード類をすっきり隠して収納OK。
インテリアにしっくり馴染む横桟デザインがおしゃれなルーター収納ボックスです。


ホッチキスで壁にかけられるラック(バータイプ)の商品画像

ホッチキスで壁にかけられるラック(バータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,120円

ホッチキスだけでつくれる壁掛け収納サニタリーなどの限られたスペースにおすすめ石膏ボードの壁ならホッチキスだけで手軽に取付けOK壁に残る傷もホッチキスの小さな穴だけタオルやハンガーを掛けられるバー付きオープンタイプは出し入れしやすく飾り棚としても引き戸付きタイプは中を目隠しでき見た目スッキリ


パンダンのスタッキングトレイの商品画像

パンダンのスタッキングトレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,529円

天然素材のパンダンを使用した、リゾート感溢れるデザインが魅力。
シックな印象の合皮を組み合わせた、クールなルックスのトレイです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior