おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、国産ひのきのシェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

国産ひのきのシェルフ

天然木ならではの木味を楽しめるシンプルなデザイン
計画的に生産された、熊本県産ひのき天然木を使用したシェルフ。


国産ひのきのシェルフ

国産ひのきのシェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 126,500円

国産ひのきのシェルフの商品説明:

計画的に生産された、熊本県産ひのき天然木を使用したシェルフ。
キズがつきにくく、木の質感を残す水性塗料で丁寧に仕上げた、国産品ならではの美しい佇まいが魅力です。
かすかにひのきの香りも感じられるから、お部屋が癒しの空間に。
斜めに配したフレームは角を丸く仕上げ、スタイリッシュな中にもあたたかみのあるデザインになっています。
木目の流れを楽しめる棚板は4段。
お気に入りの雑貨や写真立て、グリーンなどを素敵に飾ってお楽しみください。
こちらのシリーズは2016年デザインコンペにて内閣総理大臣賞を受賞しております


同じカテゴリーのインテリア

サイズが選べるスチールラック用ハンガーバーの商品画像

サイズが選べるスチールラック用ハンガーバー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:805円

衣類を吊るして収納できるハンガーバー。
棚板に引っ掛けるだけで設置も簡単です。


キャスター付き体重計収納ラックの商品画像

キャスター付き体重計収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,080円

体重計を置いて家具の下に収納できます。
コロ付きなのでサッと引き出せます。


頑丈棚板のスチールラック連結デスクセットの商品画像

頑丈棚板のスチールラック連結デスクセット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:33,367円

無骨な印象のスチールに木棚板を合わせた、おしゃれな佇まいのスチールラックのデスクセット。
お気に入りの雑貨を飾ったり、収納ケースをしまうのに重宝し、デスクとしてもしっかり使用いただけます。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ140cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ140cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,920円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは約140cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


ガス管フレームのラックの商品画像

ガス管フレームのラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

無骨な表情を見せるガス管をモチーフにした、かっこいい佇まいのラック。
上部に飛び出たフレームでより存在感を見せる、男前なデザインに仕上げています。


木天板のモダンオープンラックの商品画像

木天板のモダンオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:27,390円

優しい木目感が特長のメープル材突板を天板に使用したオープンラック。
ナチュラルな風合いにスタイリッシュな脚部を合わせ、ちょっぴりモダンな雰囲気をプラスしました。


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,471円

インテリアに合わせて色が選べるスチールラック。
高さを自由に設定できる棚板は、耐荷重25kgと丈夫なつくりも嬉しいポイント。


ウォルナット棚のスチールラックの商品画像

ウォルナット棚のスチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,037円

木目の美しい天然木ウォルナット材の突板を棚板に使用。
スチール素材を使った黒のフレームとの組み合わせが、落ち着いたモダンスタイルを演出します。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,101円

フレーム+棚板のみのシンプルな構成主張しすぎず周囲にしっくりなじむウッドラック使い方次第でナチュラル系からクール系、キュート系までさまざまなインテリアにフィットしますあえてムラ感を出した塗装で味わい深い雰囲気に無垢のパイン材ならではのやさしい木目に、ニュアンスが加わり、1台1台が表情豊かなたたずまいです棚板の表面に彫り込みを入れ、羽目板風のデザインにしてあるのもこだわりポイント


靴収納ラック6個セットの商品画像

靴収納ラック6個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,085円

手持ちのシューズボックスに約2倍の数の靴が入るアイデアグッズ。
約1足分のスペースに2足が収納できます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior