おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、クラシック調ダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラシック調ダイニングテーブル

細部まで美しいつくりが格調高い雰囲気を演出
高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用。


クラシック調ダイニングテーブル

クラシック調ダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 90,200円

クラシック調ダイニングテーブルの商品説明:

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用。
シックで落ち着いたブラウンカラーが格調高さを演出するテーブルです。
天板には精密な技術が必要な矢張りをほどこし、端正な木目をさらに美しく引き立てました。
アールを描く天板のサイドラインや優美な猫脚、幕板のあしらいなど、ディテールのひとつひとつまでエレガントさにこだわっています。
「幅140cm」と「幅180cm」、2つのサイズからダイニングスペースに合わせてお選びください。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調ダイニングテーブルの商品画像

アンティーク調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:20,268円

天然木を使用したアンティーク風ダイニングテーブル天板に長く愛用したようなムラのある加工を施し、羽目板風の溝をデザインしていますゆったり使える長方形大サイズも新登場食事はもちろん、デスク代わりに使ったり趣味の小物を作るなど、作業テーブルとしても便利に活用別売で同シリーズのチェア、スツール、ベンチを一緒に合わせると、雰囲気のあるシックな空間が完成します


タモ材のダイニングテーブルの商品画像

タモ材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:43,890円

タモ材の木目が活きた、ダイニングテーブル。
ボリュームのある厚さ40mmの天板で重厚感のあるデザインに仕上げています。


【不要家具引取りサービス】セラミック天板のモダンなダイニングテーブルの商品画像

【不要家具引取りサービス】セラミック天板のモダンなダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:70,950円

天板にセラミックを使用した、キズや摩擦、熱に強いダイニングテーブル。
汚れにも強く、サッと拭くだけでお手入れラクチン。


変形ダイニングテーブルの商品画像

変形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:76,287円

なめらかで美しい木目が目を惹く、オーク材を使用したダイニングテーブルです。
全体的に丸みを持たせた天板は、圧迫感を与えない厚みを抑えたデザイン。


【サイズオーダー】オーク材天板の脚を選べるダイニングテーブルの商品画像

【サイズオーダー】オーク材天板の脚を選べるダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:71,195円

天板に天然木のオーク材を使用し、脚部のデザインがお好みで選べるのが魅力のダイニングテーブル。
更に天板サイズは、幅120cmから10cm刻みで200cmまで、奥行は80cmから5cm刻みで90cmまで選べるから、ご自宅やお店などの使いたい場所にぴったり。


メープル材のセミローダイニングテーブルの商品画像

メープル材のセミローダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:50,824円

高さ65cm、通常より少し低いダイニングテーブル。
少し目線が下がるだけで、圧迫感もなくゆったりくつろいだ気分になれるのが魅力です。


バーチ材の一枚板風ダイニングテーブルの商品画像

バーチ材の一枚板風ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:121,000円

天然木のバーチ材を使用して1枚板風に仕上げたダイニングテーブル。
コンディションの良い一枚板のものは希少性が高く非常に高価で、タイミングよく見つからなかったりします。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:21,890円

美しい木目の突板を天板に使用した、木のぬくもりを感じさせる北欧調のダイニングテーブル。
天板の角は丸みを付けて、やさしい雰囲気に仕上げています。


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:54,890円

素材には全て、表情豊かなウォルナットの無垢材を使用したダイニングテーブル。
美しい木目を堪能できるよう、天板には縦方向が1枚の板になった幅はぎ材を採用しています。


英国ヴィンテージ調ダイニングテーブルの商品画像

英国ヴィンテージ調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:99,000円

深みのある色合いのアカシア材とウォルナット材を贅沢に使用。
英国ヴィンテージ家具を思わせる「CHAPTER」シリーズのダイニングテーブルです。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior