おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、カントリー調折り畳みリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調折り畳みリビングテーブル

幅広いインテリアにマッチする優秀デザイン
木目が美しい天然木でつくった、脚部を折りたためるリビングテーブルです。


カントリー調折り畳みリビングテーブル

カントリー調折り畳みリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 7,480円

カントリー調折り畳みリビングテーブルの商品説明:

木目が美しい天然木でつくった、脚部を折りたためるリビングテーブルです。
ひと目では折りたたみ式とわからない凝ったつくりが◎。
使わない時や床にスペースが欲しい時などは省スペースにしまっておけて便利です。
奥行が浅めなので、ソファーとテレビ台の間など、限られたスペースにもコンパクトに設置OK。
明るくやわらかな色味やろくろ調のあしらいが、高級感をプラスしています。
表面はやや光沢感があり、なめらかな手ざわり。
カントリー調から姫系、エレガントなお部屋まで、幅広いインテリアにマッチします。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調カフェテーブルの商品画像

アンティーク調カフェテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,300円

そこだけふっと時間が止まっているかのような、重厚なアンティーク調デザイン。
草花を繊細に描いたボリュームのある天板や、職人がひとつひとつ丁寧に手彫りした脚の彫り込みが、優雅で上質な印象を与えてくれます。


多樹種天板折れ脚リビングテーブルの商品画像

多樹種天板折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

天板には、ウォルナット材をメインにビーチ材・バーチ材を組み合わせた突板を使用。
ナチュラルな素材感でカジュアルテイストに仕上げたリビングテーブルです。


高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)の商品画像

高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:72,600円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのリビングテーブルです。
まるで天板が浮いているように見える、脚の取り付け部のデザインが印象的。


木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,789円

スチールと木目調の組み合わせがオシャレなデザインセンターテーブル。
スチールの表面に「艶消し加工」を施し、高級感を表現しています。


北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,300円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


引出し付きテーブルの商品画像

引出し付きテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

リモコンや文具、新聞など散らかりがちな小物を片付けるのに便利な引出し付きテーブル天然木の風合いがポイントディテールにまでこだわったデザインも魅力ソファー前にもちょうどいい高さです


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,400円

すっと伸びた脚や段差を持たせた天板がポイントですディテールに繊細さを感じさせるデザイン引出し付きだから、テーブルの上に出しっぱなしになりがちなリモコンや眼鏡もすっきり片付きます


ディスプレイできるリビングテーブルの商品画像

ディスプレイできるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ガラスと木を組み合わせたオシャレなリビングテーブルです。
オープンタイプと、仕分けできる仕切り付きの引出し2杯は、前後どちらからも出し入れできて便利。


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,300円

可愛いちゃぶ台感覚の丸いフォルム角がないのでわいわい囲めて楽しい雰囲気になります和洋どちらにもなじむ天然木の上質な風合い折りたたんでコンパクトに収納可能サブテーブルとしても活躍します【美しい木目の天然木】木材そのものの持ち味を生かしましたナチュラルは木目が美しいオーク材の突板を使用ダークブラウンは上質なウォルナット材の突板を使用木目が映えるよう広幅サイズの突板にこだわりました【お手入れしやすく長持ち】お手入れのしやすさと耐久性に配慮したウレタン樹脂塗装


アンティーク調円形センターテーブルの商品画像

アンティーク調円形センターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,690円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったテーブル。
ロータイプのソファーやクッションに合わせて使いやすい、低めのデザインです。


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior