おしゃれなシューズラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のシューズラックとして、シューズラックはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなシューズラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シューズラック

狭い玄関でも置きやすい、省スペースのシューズラック。


シューズラック

シューズラックの商品画像

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格: 3,300円

シューズラックの商品説明:

縦型スリム設計で、収納力はたっぷり10足分。
傾斜のついた棚板には安定良く収納できます。
カラーは「ダークブラウン」と「ブラック」の2色から。
並べて置いても◎。


同じカテゴリーのインテリア

突っ張りシューズラックの商品画像

突っ張りシューズラック

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:14,158円

スタイリッシュなフォルムの突っ張りタイプシューズラックです。
1本のポールにシューズを支えるフックが12か所あり、ディスプレイ感覚でお気に入りのスニーカーなどを4~5足、最大6足収納できます。


折りたたみシューズラック2個セットの商品画像

折りたたみシューズラック2個セット

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:4,400円

スタイリッシュさを追求したシンプルなつくりが魅力のシューズラック2個セット。
1個あたり約4足~6足収納することができます。


クツホルダー ベージュ ローの商品画像

クツホルダー ベージュ ロー

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:3,110円

■〔スリム〕幅8・奥行26・高さ13.5cm〔ワイド〕幅10・奥行26・高さ13.5cm 〔ロー〕幅8・奥行26・高さ8.6cm ■品質/ポリプロピレン、EVA樹脂 ※12足セット ●日本製 家具・雑貨 玄関 玄関収納 シューズラック・靴収納


シューズラックの商品画像

シューズラック

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:1,870円

備え付けの下駄箱からはみ出してしまった靴の収納に。
スリム&コンパクトで狭いスペースにもすっきり置きやすい、5足を収納できるシューズラックです。


薄型シューズラック ホワイトの商品画像

薄型シューズラック ホワイト

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:3,780円

奥行わずか約17.5cm、大人用靴最大8足を収納!
靴が多くて散らかりがちな玄関をキレイに片づけませんか?玄関の床面積を最大限に活かす薄型ラックに、見せる収納ですっきり整理。


シューズラック 収納ワゴン ブラックの商品画像

シューズラック 収納ワゴン ブラック

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:6,458円

よく履く靴を、出し入れしやすくすっきり収納。
シューズボックスの下に収納することが出来る便利なボックス。


荷物が置ける天板付シューズラック 棚4段の商品画像

荷物が置ける天板付シューズラック 棚4段

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:8,610円

買い物帰りの重い荷物を床に降ろさず一時置きできる天板付きシューズラック 省スペースながらしっかり収納、重い荷物も安心の天板耐荷重20kg。
ブーツ収納タイプは掛けて収納もできます。


カントリー調シューズラック(A・幅45cm・高さ92cm)の商品画像

カントリー調シューズラック(A・幅45cm・高さ92cm)

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:7,500円

オープンタイプの天然木ラックなら、玄関ひろびろ 天然木の風合いを生かしたシューズラックは、オープンタイプで圧迫感がないので、狭い玄関もひろびろとした印象に。
棚板の間隔は調節できるのでロングブーツなどの収納にも対応できます。


シューズラックの商品画像

シューズラック

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:10,267円

靴が宙に浮いたように見える無駄のないデザインが自慢。
すぐに増えてしまうシューズ類を、すっきりと縦型に収納するシューズラックです。


大量収納できる省スペースのシューズラックの商品画像

大量収納できる省スペースのシューズラック

商品の種類やタイプ:シューズラック

販売価格:12,120円

奥行30cmのスマートな見た目に、たっぷりの靴やパンプスを収納できます!すっきり隠してしまえます【2タイプから選べます】「2段」タイプなら最大24足「3段」タイプなら最大36足各段に2枚ずつある棚板は、靴の厚みやヒールの高さに合わせて角度調節OKラック内に湿気がこもらないよう、奥には通気口をあしらいましたよく履く靴は、足元のスペースに置いておけば履くのもしまうのもらくちん最上段はディスプレイスペースとして使ったり、シューケア用品を置いたりできます周囲がこぼれ止め仕様なので、置いたものが落ちにくく安心です収納できる靴は外寸32cmまでです


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

シューズラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior