おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、Line"生ごみポット"はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

Line"生ごみポット"

シンプルなキッチンにミニマルな生ごみ入れ
シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。


Line"生ごみポット"

Line

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,100円

Line"生ごみポット"の商品説明:

シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。
まるで備え付けのようなデザイン。
小さめのビニール袋を設置してお使いください。
キッチンのイメージにあわせて3色から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

吊り戸棚下ふきん掛けの商品画像

吊り戸棚下ふきん掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,223円

キッチン周りに欠かせないふきんを、吊り戸棚下に吊り下げられる専用ハンガーです。
厚さ15~26mmまでの吊り戸棚の底板に挟んで締めるだけで、傷つけずに取り付けられる簡単仕様。


吸水マット2枚セットの商品画像

吸水マット2枚セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,230円

洗ったカップやお皿の一時置きなどに便利な水切りマット。
吸水・速乾性に優れ、絞ると吸水性がよみがえります。


持ち運べる調味料ラックの商品画像

持ち運べる調味料ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:320円

調味料をまとめて持ち運べるラック。
斜めについた持ち手は、調味料がどの方向からも取り出しやすいよう考えられた設計!シンプルなデザインは食卓にすっきりなじみます。


マイクロファイバーカウンターマットの商品画像

マイクロファイバーカウンターマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

キッチンカウンターにぴったりの機能派マット。
ソフトでクッション性のある、三層構造のマイクロファイバー吸水スポンジ。


折りたたみ式シリコン水切りトレイの商品画像

折りたたみ式シリコン水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

大きな水切りカゴが置けない狭いシンクにも置きやすい、折りたたみ式の水切りトレー。
平らな面で食器を支えながら、切った水をそのままシンクに流せるシンプルな作りは、使い勝手も抜群です。


縦横使える調味料ストッカーの商品画像

縦横使える調味料ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,500円

水に強くサビにくい、ステンレススチールを使用した調味料ストッカー。
砂糖、塩、小麦粉などの調味料を3種類まとめてストックできます。


羽目板風カウンター上目隠しラックの商品画像

羽目板風カウンター上目隠しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:16,195円

カウンター上に設置して、キッチン側の見せたくないゴチャつきを隠しつつ、オシャレに収納&ディズプレイスパイスなどが置ける小棚付き


水周りを清潔に保てる水切りの商品画像

水周りを清潔に保てる水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

キッチンに清潔感をもたらすマットなホワイトで、おしゃれな存在感。
脚が高い設計なので、トレイ下部分に手を入れて掃除ができ、いつも清潔に保てます。


ステンレス製水切りかご用パーツの商品画像

ステンレス製水切りかご用パーツ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:693円

ステンレス製水切りの専用パーツです【カトラリーホルダー】底に向かってワイヤーの幅が狭く、お箸が落ちにくい設計底は外して洗えるので、いつも清潔に使えますティースプーンなど小物を入れてもスムーズに取り出せます【まな板ホルダー】水切りカゴの外に出して設置するタイプ厚みのあるまな板も安定感よくしっかりホールドします【コップスタンド】カゴの中でかさばるワイングラスやお椀置きとしても活躍します


シンク下に収納できる桐の米びつの商品画像

シンク下に収納できる桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,213円

抗菌性、調湿性に優れた桐素材の米びつが、シンク下に収まるコンパクトなサイズになって新登場!新潟・加茂市の桐工房でひとつひとつハンドメイドでつくられ、仕上げも丁寧だから手ざわりはなめらかです。
軽くて持ち運びしやすいのもGOOD。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior