おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、キッチンボックスハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンボックスハンガー

吊戸棚の下のデッドスペースを賢く活用
吊戸棚の下のスペースを有効活用できる、シンプルでおしゃれなボックスタイプのキッチンペーパー用ハンガー。


キッチンボックスハンガー

キッチンボックスハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,300円

キッチンボックスハンガーの商品説明:

吊戸棚の下のスペースを有効活用できる、シンプルでおしゃれなボックスタイプのキッチンペーパー用ハンガー。
使いたいときにサッと片手でペーパーがとれて便利です。
吊戸棚との接地面には、繰り返し使用できる粘着シート付き。
釘や穴をあける必要がありません。
表面はマグネットでレシピやキッチンタイマーが貼付けられます。
ホワイト、シルバー、レッドの3色から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

縦横使える調味料ストッカーの商品画像

縦横使える調味料ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,500円

水に強くサビにくい、ステンレススチールを使用した調味料ストッカー。
砂糖、塩、小麦粉などの調味料を3種類まとめてストックできます。


木製 冷蔵庫ラック 幅60 cm 冷蔵庫 上 収納 棚 レンジ 収納 ラック フック付き 可動棚 冷蔵庫用 トースターラック 調味料 キッチン ホワイトの商品画像

冷蔵庫上の無駄なスペースを有効活用できるおしゃれな冷蔵庫ラック。
清潔感のあるホワイトと、高級感のあるブラウンの2色をご用意。


調味料ポットセットの商品画像

調味料ポットセット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,142円

清潔でキズにも強いガラス素材を使用したポットは、匂い移りしにくいのがポイント! パッキン&スクリューフタで密閉できて、調味料に大敵な湿気もしっかりシャットアウトしてくれます。
中に入っているものが一目で分かるから、コーヒー豆や、茶葉、ジャムを入れて使うのにも役立ちます。


一合分別できる冷蔵庫保存米びつの商品画像

一合分別できる冷蔵庫保存米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

1合ごとに分別して保存できるから計量カップ不要!新発想の米びつです。
ちょっとした手間を省いてくれるから、家事の時短でストレスフリーに。


ローズペイント調味料ラック 幅42cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


マイクロファイバーカウンターマットの商品画像

マイクロファイバーカウンターマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

キッチンカウンターにぴったりの機能派マット。
ソフトでクッション性のある、三層構造のマイクロファイバー吸水スポンジ。


ガラス扉の棚付き古材風スパイスラックの商品画像

ガラス扉の棚付き古材風スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,600円

明るい色味の天然木パイン材を使ったナチュラルな表情のミニキャビネットです。
シンプルながらも、キッチンスペースをオシャレに演出してくれるデザインが魅力。


スペースユニット幅25cmの商品画像

スペースユニット幅25cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,629円

例えば、キッチンの食器棚と壁の間のほんの少しのすき間に、スペースユニットを設置すれば.。
今まで余らせていた空間に、便利な収納棚が完成!幅25cmのすき間にぴったり納まり、料理本や買い置きの調味料、調理器具などもスッキリ収納できます。


抗菌水切りネット6袋セットの商品画像

抗菌水切りネット6袋セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,823円

丈夫で水切り抜群。
伸縮性のあるストッキング素材で使いやすく、細かいゴミもしっかりキャッチ。


シンク下に収納できる桐の米びつの商品画像

シンク下に収納できる桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,213円

抗菌性、調湿性に優れた桐素材の米びつが、シンク下に収まるコンパクトなサイズになって新登場!新潟・加茂市の桐工房でひとつひとつハンドメイドでつくられ、仕上げも丁寧だから手ざわりはなめらかです。
軽くて持ち運びしやすいのもGOOD。


狭活-小さなお部屋を快適に- 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior