おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、天然木のナチュラルリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木のナチュラルリビングテーブル

パイン材の木目を生かしたすっきりシンプルなデザイン
ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したナチュラルリビングテーブル。


天然木のナチュラルリビングテーブル

天然木のナチュラルリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 16,195円

天然木のナチュラルリビングテーブルの商品説明:

ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したナチュラルリビングテーブル。
シンプルながらもおしゃれな雰囲気を見せる佇まいが、お部屋にさりげない存在感を与えてくれます。
一人暮らしのリビングにも置きやすいサイズ感が魅力。
A4用紙が入る引出しを1杯備え、こまごまとした文具などを収納OK。
シリーズのテレビ台やベンチと揃えて、統一感のある空間を演出するのもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

マリアージュローテーブルの商品画像

マリアージュローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,800円

ノーブルな手彫り装飾が上品なローテーブル ホワイトカラーがエレガントな落ち着きを演出するローテーブルです。
アクセサリーを思わせる手彫りの彫刻と美しい曲線の猫脚がポイントです。


ローテーブルの商品画像

ローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:5,280円

ブラックスチールとアッシュ材で仕上げた、男前なたたずまいが魅力。
「A」のローテーブルは、ちょっとしたスペースに置きやすいコンパクトなサイズ感で、パソコンなどを置いて作業テーブルとしてもお使いいただけます。


変形型の薄型リビングテーブルの商品画像

変形型の薄型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

天板に角がなく奥行も控えめなので場所を取らず、見た目にも圧迫感がありません曲線に沿って座ることで会話しやすく、大人数でテーブルを囲めます天板下の丸い棚には、テーブル上に散らかる雑誌やリモコンなどが置けます楕円を変形させたような独特なフォルムフロアに座って使っても、ソファーと組み合わせて使っても


折りたたみエレガントリビングテーブルの商品画像

折りたたみエレガントリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,490円

天板の優雅な曲線や美しいフォルムの猫脚など、エレガントな雰囲気があふれるリビングテーブルです。
幕板の装飾などにもこだわりがチラリ。


シャビースウィートなリビングテーブルの商品画像

シャビースウィートなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

シャビーがかった質感がおしゃれなリビングテーブル木目調天板でツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインですエレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やチェストとコーディネートするのもおすすめ


楕円折れ脚リビングテーブルの商品画像

楕円折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

オーク材の突板を贅沢に使用した厚めの天板と足の形状が特徴。
折れ脚で使わないときは収納できるのも便利です。


丸みの伸長式テーブルの商品画像

丸みの伸長式テーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:22,305円

脚に隠しキャスターが付いていて、天板をラクに引き出せる伸長式天板を伸ばすと広々使え、お子さまの宿題をみるのにもちょうどいい段差が生まれます天板や幕板、脚部などの角を落とし、安全性にも配慮


引き出し付テーブル ホワイトの商品画像

引き出し付テーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手なセンターテーブル♪ 大きい引出には雑誌やPCを、小さい引出にはティッシュボックスが収納可能出来ます。
2種類の引出を上手に使うことでテーブル周りがきれいに片付きます。


下棚付きカウンターテーブルの商品画像

下棚付きカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,350円

天板には木目が美しい天然木・オーク材の突板を使用スリムな天板は、少し中心がくれたような形状になっていますほっそりとした黒のスチール脚が、モダンな印象雑誌などが置ける下棚が付いているので便利ですがたつきを調整できるアジャスター付き


BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XPの商品画像

BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XP

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,000円

世界三大銘木のチーク無垢材を使用。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂うリビングテーブル。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior