おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

楽しくお片付けできる、ママにもお子様にもうれしいアイテム!
子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。


おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 3,080円

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスの商品説明:

子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。
前面には、店員さん気分を盛り上げてくれるイラストがプリントされており、ままごとグッズを置いたりして遊べます。
蓋を開けるとB4版の絵本やスケッチブックもすっぽり収まる大容量ボックス。
お子様へのお片付けの習慣づけにも役立ちそう!使わないときは畳んでコンパクトになるから、収納にも場所をとりません。
デザインは、「ケーキショップ」、「アイスクリームショップ」、「ハンバーガーショップ」の3つからお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

アクセサリー収納ケースの商品画像

アクセサリー収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

上品なカラーで仕上げたアクセサリー収納ケース。
高級感ただようフェイクレザーを全面にあしらって、ゴールドカラーパーツでより一層オシャレな雰囲気をプラスしました。


パッチワーク調の収納ボックスの商品画像

パッチワーク調の収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,420円

カラーボックスにぴったり収まる大きさのソフト収納ボックス。
サイドと前面に取っ手があって持ち運びやすく、ファスナーでしっかりフタができるのでホコリなどの心配もありません。


天然木化粧のメイクワゴンの商品画像

天然木化粧のメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,890円

天然木ならではの確かな質感を味わえる機能的なメイクワゴンです。
天板を軽く持ち上げれば、ミラーが登場。


ハードメープル ジュエリーケース SHINBEYの商品画像

ハードメープル ジュエリーケース SHINBEY

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,900円

老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。
大切なジュエリーだからこそ、上質なケースに保管したいという方におすすめの逸品です。


【池野恋40周年コラボ】ハウス型クラフト収納ボックスの商品画像

【池野恋40周年コラボ】ハウス型クラフト収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,638円

りぼん1986年10月号ふろく「ケーキハウス・ボックス」を、ボックスティッシュが入るサイズにして復刻しちゃいました!いたるところに「ときめきトゥナイト」のキャラクターがお菓子の家を作っているイラストが描かれていて、置くだけでテーブルの上が一気にキュートに!下段には小物を入れられます。
組み立てる過程も懐かしくて楽しい!池野恋(いけのこい)『HAPPY END ものがたり』(りぼん1979年お正月大増刊号)でデビュー。


フェルトの収納ボックスの商品画像

フェルトの収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

きっちり片づけるのもいいけれど、ぽんぽん気軽に入れられるボックス収納は、ストレスなく片づけられるので便利です。
しっかり感のあるフェルト生地のボックスは、目にもやわらかな素材感と配色使いのデザインが、お部屋になじみます。


ミラー付きジュエリーケースの商品画像

ミラー付きジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材と楢(ナラ)材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


バスケットの商品画像

バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

用途に合わせて気軽に収納しやすい便利なバスケット浅タイプはボトル類を入れてサニタリーやキッチンでも深タイプはリネン類やおもちゃを収納するのもおすすめ内布付きで、おもちゃやキズを付けたくないものを入れたり前面にネームプレートが付いているので、ゴチャつきを隠しながら中身を記せて便利


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


キューブボックス同色3個セットの商品画像

キューブボックス同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,039円

ハッキリとしたカラーリングに、角へ取り付けたシルバーの金具がアクセント。
ひとつずつ独立して使えるキューブボックスを3個セットでお届けします。


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior