おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、キャメルカラーのポケット付き収納ケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャメルカラーのポケット付き収納ケース

お部屋になじむキャメルカラーの収納ケース
お部屋になじむキャメルカラーで出しっぱなしでもおしゃれな収納ケース大きなポケット付きで便利しっかりした素材なので、衣類を入れたり本や小物の収納としても


キャメルカラーのポケット付き収納ケース

キャメルカラーのポケット付き収納ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,408円

キャメルカラーのポケット付き収納ケースの商品説明:

お部屋になじむキャメルカラーで出しっぱなしでもおしゃれな収納ケース大きなポケット付きで便利しっかりした素材なので、衣類を入れたり本や小物の収納としても


同じカテゴリーのインテリア

木目調のbaquet専用フタ

木目調のbaquet専用フタ"by mooq"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"シリーズにぴったり被せられる木目調フタ。
中身を隠してすっきり収納することができます。


壁掛け小棚の商品画像

壁掛け小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,949円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!付属の器具で簡単・キレイに取り付けできるディスプレイラックです。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


木目調鍵付き収納ボックスの商品画像

木目調鍵付き収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

全ての棚に鍵がついている収納ボックス個人情報など守りたいものを収納して、鍵をかけられます鍵を使わなくても磁石できっちり閉まる仕様お部屋にもなじみやすいカラーをご用意しましたお値段も安いので、複数揃えるのもおすすめです3段・4段タイプを階段状に並べても、同じサイズを並べても


市場かご風バスケットの商品画像

市場かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,861円

ラタンを編み上げた昔なつかしいデザイン直方体で容量たっぷり取っ手は折りたたみもでき、ラックに収納もOK床置きや棚上で使ってもサマになるデザイン底布付きキッチンで野菜やストック食品置きにリビングでマガジンラックとしも


日本製の木製オーバーナイターの商品画像

日本製の木製オーバーナイター

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたオーバーナイター(小物入れ)です。
日常で使うアクセサリーや腕時計、スマホなどをすっきりひとまとめに保管するのに便利。


ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェストの商品画像

ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,290円

荒々しく、凹凸のある木目が特長のオーク材を使用。
お部屋に合わせやすいシンプルなデザインは、和モダンや男前など幅広いインテリアに好相性です。


男性用アクセサリー収納ケースの商品画像

男性用アクセサリー収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

ネクタイピンやカフスボタン、指輪などをスタイリッシュに保管できる、男性用アクセサリー収納ケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


たっぷり入る取扱説明書BOXの商品画像

たっぷり入る取扱説明書BOX

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

大きさ、厚みなどそれぞれ異なる取り扱い説明書をひとまとめに。
大きなマチでたっぷり収納できる取り扱い説明書BOXです。


回転小物収納トレーの商品画像

回転小物収納トレー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,100円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りした収納トレイです。


コンパクトユニットボックスの商品画像

コンパクトユニットボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,289円

ネイルやメイク道具、ヘアアクセサリー.。
カタチの違うこまごまグッズが多いコスメ類の収納や、リビングやキッチンの小物収納にコンパクトなユニットボックスが大活躍。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior