おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、キャメルカラーのポケット付き収納ケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャメルカラーのポケット付き収納ケース

お部屋になじむキャメルカラーの収納ケース
お部屋になじむキャメルカラーで出しっぱなしでもおしゃれな収納ケース大きなポケット付きで便利しっかりした素材なので、衣類を入れたり本や小物の収納としても


キャメルカラーのポケット付き収納ケース

キャメルカラーのポケット付き収納ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,408円

キャメルカラーのポケット付き収納ケースの商品説明:

お部屋になじむキャメルカラーで出しっぱなしでもおしゃれな収納ケース大きなポケット付きで便利しっかりした素材なので、衣類を入れたり本や小物の収納としても


同じカテゴリーのインテリア

仕切り板付き!コミック収納ケース4個セットの商品画像

仕切り板付き!コミック収納ケース4個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

本棚に入りきらないコミック本をシリーズや作者ごとに分けて収納OK。
19mm厚のビックコミックなら約22冊、15mm厚の普通コミックなら約28冊収納することができます。


ハート型がかわいいラタンバスケットの商品画像

ハート型がかわいいラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,471円

かわいらしいハート型フォルムのラタンバスケット。
ガーリーなお部屋にしっくり馴染む、やさしいカラーがオトナ女子のハートをくすぐります。


ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケットの商品画像

ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

お部屋にポンッと置いておくだけでも存在感を放つおしゃれなフタ付きバスケット。
サイドテーブルとしても使えるブルックリンデザインのフタをサッと取り外せば、おもちゃやぬいぐるみ、衣類などを収納することができます。


日本製の木製ネックレスケースの商品画像

日本製の木製ネックレスケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

シンプルかつエレガントにデザインされたネックレスケースです。
静岡県の工場でひとつひとつ丁寧につくった、こだわりの逸品。


日本製の木製回転式リモコンラックの商品画像

日本製の木製回転式リモコンラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたリモコンラックです。
台座をベースにクルクル回転するので、お目当てのものをすぐに出し入れしやすく便利。


ムーミン おたすけジャバラファイルの商品画像

ムーミン おたすけジャバラファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,721円

ジャバラ式で簡単に整理ができる便利なファイルが、ムーミンデザインで登場!封筒サイズがすっぽり入る大きさで、散らかりがちなレシートやDMをポイッと入れるだけ。
ジャバラ式なので出し入れしやすく、手軽に紙類を整理できます。


樹脂畳ユニットボックスの商品画像

樹脂畳ユニットボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,650円

ベンチとしても使える、畳調の収納ユニットボックス。
和モダンなお部屋や、シックな洋室にも起きやすいデザイン。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M リサ・ラーソン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。
LISA LARSON(リサ・ラーソンとのコラボシリーズ。


スペースユニット幅35cmの商品画像

スペースユニット幅35cm

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,289円

白を基調にしたツートンカラーがスタイリッシュなスペースユニット。
使いやすい35cm幅で、リビングや寝室、子供部屋など、あらゆるシーンで活用できます。


市場かご風洗える長方形バスケットの商品画像

市場かご風洗える長方形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎オープン棚の小物収納にも活躍フタ付きだからホコリが入らず、中身が見えないので見た目もすっきり【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりが無く、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】キッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能リビングではブランケットや見せたくない小物の収納に洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったり外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに車に載せてレジャー用品の持ち運びにも便利


狭活-小さなお部屋を快適に- 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior