おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、奥行ロングクローゼット用ケースセットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

奥行ロングクローゼット用ケースセット

深めのクローゼットをめいっぱい活用。


奥行ロングクローゼット用ケースセット

奥行ロングクローゼット用ケースセットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 5,489円

奥行ロングクローゼット用ケースセットの商品説明:

深いタイプのクローゼットにオススメの奥行60cm。
かさばる大物衣類もたっぷり収納できるサイズです。
深型2個と浅型3個は重ねると同じ高さになり、並べて使ってもすっきり。
半透明で中身がわかりやすいのもうれしいポイント。


同じカテゴリーのインテリア

組立簡単!引出しスムーズ収納5段チェスト(幅34cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納5段チェスト(幅34cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、サニタリーなど、置き場所を選ばない5段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


クローゼット収納ケースの商品画像

クローゼット収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,629円

ちょっと着ただけの服を一時置きできるトレータイプは、前板がないので通気性があります。
引出しタイプもほんのり中が透けて見えるのでどこに何を収納したかひと目でわかりやすい。


クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラックの商品画像

クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,730円

クローゼットやキッチン、サニタリーなどお家のさまざまな場所で大活躍!引出しをすべてワイヤーバスケットにすることで、通気性と抜け感を確保しました。
バスケットは前後から引き出せ、チョイ置きスペースとしても使える木目調天板も備え、使い勝手はGOOD。


ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セットの商品画像

ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,592円

前面にクールなプリントをあしらった、ブルックリンデザインの収納ボックス。
中が透けないから、おもちゃや小物、衣類をごちゃつき感なく収納することができます。


24本掛けられる押入れ用スラックスハンガーの商品画像

24本掛けられる押入れ用スラックスハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,592円

衣類用の収納スペースやクローゼットがないお部屋の方におすすめ。
取り外し可能なハンガーに、スラックスを計24本、たっぷり掛けられるスラックスハンガーです。


クローゼット・押入れ収納ワゴンの商品画像

クローゼット・押入れ収納ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,990円

掃除道具や季節家電の収納などに活用ワゴンなので使う場所にゴロゴロ引き出して女性ひとりでも組み立てやすい豊富な10タイプ展開で収納をサポート


桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴンの商品画像

桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

調湿性のある桐材を使用した、布団ワゴン。
押入れ下段や布団サイズに合わせて84~115cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


押入れ衣類ワゴンの商品画像

押入れ衣類ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,980円

押入れ下段を奥までしっかり有効活用できる衣類収納チェスト。
シーズンオフの衣類や寝具、リネン類がたっぷり入り、クリアケースだから中のものが一目で分かって便利。


季節もの桐押入れ収納ケースの商品画像

季節もの桐押入れ収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,300円

調湿性に優れた桐材のケースは、シーズンオフの衣類やお人形など長期間保存するものの収納におすすめ。
押入れにぴったりサイズを、3タイプご用意しました。


押入れ・クローゼット用チェストの商品画像

押入れ・クローゼット用チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:21,890円

木目の美しい桐を使用した落ち着きのある木製チェスト。
引出しに吸除湿性に優れた桐材を使用しているので、衣類やタオルなどの収納に最適です。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior