おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、日本製 ハードボンネルコイルマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製 ハードボンネルコイルマットレス

ホテルなどでも広く使われているボンネルコイル仕様のコスパモデルです
コストパフォーマンスに優れたシンプルな日本製のマットレス。


日本製 ハードボンネルコイルマットレス

日本製 ハードボンネルコイルマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 28,417円

日本製 ハードボンネルコイルマットレスの商品説明:

コストパフォーマンスに優れたシンプルな日本製のマットレス。
体の体重を面で支えるボンネルコイル仕様。
やや硬めがお好みの方におすすめのハードタイプ。
防ダニ仕様に加え、高級布団等に使われる抗菌・防臭の綿フェルト素材を使用し、快適な使い心地なのも魅力。
また、6か所の通気口で通気性も確保し、日本の気候にも適しているのもポイントです。
「シングル」「セミダブル」「ダブル」をご用意しています。
SGマーク付きの安全な商品です。


同じカテゴリーのインテリア

高密度ポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

高密度ポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,989円

高密度に入れられた一個一個独立したスプリングが、寝る人の体重。
体型に合わせて変化し身体をしっかり支えます。


高密度バリューポケットコイルスプリング・マットレス ダブルの商品画像

高密度バリューポケットコイルスプリング・マットレス ダブル

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:17,990円

快適で上質な寝心地のポケットコイルマットレスをリーズナブル価格で実現しました。
狭い場所への搬入もできて、衛生的な圧縮真空梱包でお届けします。


お使いの布団にプラスして寝心地アップ!硬質マットレスの商品画像

お使いの布団にプラスして寝心地アップ!硬質マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,060円

寝つきが悪くなった、目覚めがすっきりしないなど、布団のヘタリや底付き感が気になったときにプラスしたいマットレスです。
4cmの硬質ウレタンを使用しているので、身体が沈み込むのを防いで、身体をしっかりサポート。


マットレス6.5インチニューフィット(シモンズ)の商品画像

マットレス6.5インチニューフィット(シモンズ)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:126,500円

究極の眠りへ導くポケットコイル構造の〈ビューティーレスト〉シリーズのマットレス。
スプリングを特殊な不織布で包んだ「ポケットコイル構造」により、コイルが点となって身体を支え体圧を分散させるので、身体の凹凸にきめ細かくフィット。


腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)の商品画像

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:9,350円

中央部を超硬めに設計し、腰の安定感がアップ身体に無理のない寝姿勢で快適に睡眠ができる好みやお持ちの寝具に合わせて2種類の厚みが選べるへたりの気になるお手持ちの敷布団の下に使っても◎


丸められるポケットコイルマットレス(セミダブル)の商品画像

丸められるポケットコイルマットレス(セミダブル)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:18,990円

狭い通路口でも搬入できるマットレス 新たにポケットコイルのマットレスが登場。
しっかりと体を支えながらも、すこしやわらかめの寝心地です(寝心地には個人差がございます)。


高密度バリューポケットコイルスプリング・マットレス セミダブルの商品画像

高密度バリューポケットコイルスプリング・マットレス セミダブル

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,990円

快適で上質な寝心地のポケットコイルマットレスをリーズナブル価格で実現しました。
狭い場所への搬入もできて、衛生的な圧縮真空梱包でお届けします。


【国産】洗えるリバーシブルマットレスの商品画像

【国産】洗えるリバーシブルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:74,800円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。
カバーもコア材もすべて国内生産で安心のマットレスシリーズ。


RAKURA体圧分散マットレスの商品画像

RAKURA体圧分散マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:21,780円

表面の凸凹で体圧分散をしっかりしてくれる西川のRAKURAマットレス厚さ約9cmでしっかりとした寝心地適度な反発力と耐久性に優れた日本製のウレタンを使用丸めてマジックテープで留めて収納らくらく!床でもベッドでもお使いいただけます高級感あるゴールドとシルバーの2色展開


ムアツマットレスパッドの商品画像

ムアツマットレスパッド

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:27,500円

愛用のベッドマットレスや敷き布団をさらにグレードアップしたい!という方にオススメ。
上層部分では特殊な凹凸形状により、点でカラダを支えて血行を妨げづらくします。


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior