おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、フタ付き深型収納ボックス同色2個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フタ付き深型収納ボックス同色2個セット

フタ付きだから、サッと入れてもごちゃつきを隠せます!
衣類やおもちゃ、ごちゃつきがちな小物など、サッとしまってフタで目隠し!たっぷり入る深型タイプの収納ボックスを、同色2個セットでお届けいたします。


フタ付き深型収納ボックス同色2個セット

フタ付き深型収納ボックス同色2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,573円

フタ付き深型収納ボックス同色2個セットの商品説明:

衣類やおもちゃ、ごちゃつきがちな小物など、サッとしまってフタで目隠し!たっぷり入る深型タイプの収納ボックスを、同色2個セットでお届けいたします。
安定感のある台形フォルムはスタッキングできるので、スペースを無駄にすることなく、収納場所を確保。
前面にフラワー柄をあしらった、可愛らしいデザインはリビングや寝室、子供部屋にそのまま置いておいてもおしゃれです。
カラーは4色。
「ホワイト」以外は、フタと本体カラーが異なります。


同じカテゴリーのインテリア

ふた付きバスケット同色大小2個セットの商品画像

ふた付きバスケット同色大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

ナチュラルな雰囲気ただよう、シンプルデザインのふた付きバスケットです。
衣類やリネンをたっぷり収納できます。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb."

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の自然な風合いをもった樹脂素材のカゴ汚れたらザブザブ水洗いできますやわらかな手ざわりで丈夫ですキッチンやランドリースペースの収納としても活躍


市場かご風洗える長方形バスケットの商品画像

市場かご風洗える長方形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎オープン棚の小物収納にも活躍フタ付きだからホコリが入らず、中身が見えないので見た目もすっきり【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりが無く、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】キッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能リビングではブランケットや見せたくない小物の収納に洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったり外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに車に載せてレジャー用品の持ち運びにも便利


ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガーの商品画像

ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,076円

ドアにサッと引っ掛けてハンガーを掛けるスペースを増やせる、吊り下げハンガー。
奥行をもたせているのでハンガーを楽に掛けられ、使わない時は折りたたむことができます。


もこもこ収納ボックスの商品画像

もこもこ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,590円

もこもことした素材と華やかなカラーリングで、収納ボックスもおしゃれに。
フタ付きのシンプルなデザインは衣類やタオルを収納するほか、散らかりがちなリビングの小物を収納するなど多用途に活躍します。


持ち手付ストレージケースの商品画像

持ち手付ストレージケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

書類整理や、B5サイズのパソコン一式、洗濯用品、車内の整理整頓、と場所や目的に合わせてあれこれ収納。
並べたり、隙間に入れたり、アイデア次第でいろいろ使えるケース。


ウォッチ収納ディスプレイケースの商品画像

ウォッチ収納ディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

お気に入りの時計をスタイリッシュに保管できる、ディスプレイケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチの商品画像

小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:30,454円

小さめのぬいぐるみをかわいく置いておけるベンチ型の収納ボックスが登場ディズニーキャラクターをモチーフにした、インテリア性抜群の愛らしいデザインで仕上げています。
ベンチ部分は、ぬいぐるみが落下しにくいよう奥に向かって斜めに落ちたつくりが特徴。


メイクボックス(選べるキャラクター)の商品画像

メイクボックス(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,550円

リビングなどで出しっ放しにしたくなるラブリーさ3杯の引出しにメイク道具をたっぷりしまえて、持ち運びやすく使い勝手も優秀背面にはボトル類を立ててすっきりと収納できて取り出しやすくなっています使わない時はすっきりとしまえるミラー付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ハードメープル ジュエリーケース SHINBEYの商品画像

ハードメープル ジュエリーケース SHINBEY

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,900円

老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。
大切なジュエリーだからこそ、上質なケースに保管したいという方におすすめの逸品です。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior