おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、カントリー風リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー風リビングテーブル

大人可愛いカントリー風テーブル
天然木のパイン材を使い、木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力のカントリー風リビングテーブル。


カントリー風リビングテーブル

カントリー風リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 26,180円

カントリー風リビングテーブルの商品説明:

天然木のパイン材を使い、木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力のカントリー風リビングテーブル。
素材感を残したオイル仕上げで天然木の素材感をそのままに。
リモコンや小物類を入れるのに便利な引出し付き。
さりげないお花の彫り模様も可愛いアクセント


同じカテゴリーのインテリア

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブルの商品画像

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

天板にオーク材の突板を使用した、折り畳み式のリビングテーブルです。
美しい木目をいかしたシンプルなフォルムで、ナチュラルをはじめ幅広いテイストのインテリアに馴染みます。


ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)の商品画像

ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

天然木のウォルナットとガラス天板のコンビネーションが魅力のリビングテーブル。
フレームや脚部にはウォルナットの無垢材を、棚板には突板を使用。


レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウンの商品画像

レトロテーブル(引出し付) Dダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,800円

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。


棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

空間にやわらかい印象を与える、ホワイトオーク無垢材を使用したリビングテーブル。
縁に丸みを持たせた天板や内側に配した脚部で、スッキリとしたデザインに仕上げました。


北欧モダンのリビングテーブルの商品画像

北欧モダンのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

天然木をうまく組み合わせて、ゆるやかなカーブを表現。
つくりの丁寧さを感じさせる、愛らしい佇まいのリビングテーブルです。


引出し付きクラシック調リビングテーブルの商品画像

引出し付きクラシック調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:22,305円

天然木アカシア材を天板に使用。
浮造り加工で天然木らしい木目を楽しめる素敵なリビングテーブルです。


脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セットの商品画像

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セット

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

「脚の長さが選べるオーク材のテーブル」専用の脚部を4本セットでご用意しました。
脚部高さを変えたい、キズがついたので付け替えたいなどの時にうれしいアイテム。


高さを変えられるリビングテーブルの商品画像

高さを変えられるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:55,000円

木目が美しいオークの突板を天板に使用した、上品なたたずまいのリビングテーブル。
特長は、シーンに合わせて天板の高さを48cm、または58cmに変えられる継ぎ脚タイプになっていること。


ウォルナット材のスリムリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のスリムリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,790円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を、贅沢に使用したリビングテーブル。
幅(120cm)に対して奥行が浅い(40cm)スリムなフォルムで、テレビとソファーの間にあまりスペースがなくても置きやすいサイズです。


棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

幅広いインテリアにしっくり馴染む、木目調デザインのリビングテーブル。
天板長辺をゆるく湾曲させた、やさしい佇まいが空間をナチュラルに演出してくれます。


狭活-小さなお部屋を快適に- 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior