おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ジュエリーケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ジュエリーケース

大切なジュエリーコレクションの、リッチな指定席
艶やかな型押しデザインが、リッチなムードを醸し出すジュエリーケース。


ジュエリーケース

ジュエリーケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 9,680円

ジュエリーケースの商品説明:

艶やかな型押しデザインが、リッチなムードを醸し出すジュエリーケース。
フタの裏まで、大小の収納場所をいくつも備えているので、たっぷり収納できます。
引出しや仕切りで細かく分かれており、形の異なる様々なジュエリー類が絡まったり紛れたりせず、きちんと整理できるのもうれしいところ。
小さなミラーが付いていて、お出かけ前のコーディネートにもお役立ちです。
取っ手付きで、持ち運びしやすいのも◎


同じカテゴリーのインテリア

音符モチーフの書類スタンドの商品画像

音符モチーフの書類スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,228円

学校関連の書類や明細書、DM類などをおしゃれにまとめられる、音符モチーフの書類スタンド。
A4サイズを立てて収納できる仕切り付きで、一部はペン立てとしても使えます。


月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品画像

月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ、まるで満月のようなグレイッシュカラーの円形ラックは、前面が360度スムーズに回転。
内部に奥行約8cmの棚板が付いていて、前面のフタをお好きな角度で止められる遊び心あふれるつくりになっています。


マルチスタッキングバスケットの商品画像

マルチスタッキングバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,795円

リビングやキッチン、子供部屋など使い場所を選ばないスタッキングバスケット。
衣類やおもちゃはもちろん、パンチングで通気性を持たせているから根菜類なども収納することができます。


カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセットの商品画像

カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

シールなどを貼らなくても収納した物を見つけやすいのがGOOD。
カラーボックスにも収まる使い勝手の良い収納ケースは、幅広いシーンで大活躍します。


スペースユニット幅35cmの商品画像

スペースユニット幅35cm

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,289円

白を基調にしたツートンカラーがスタイリッシュなスペースユニット。
使いやすい35cm幅で、リビングや寝室、子供部屋など、あらゆるシーンで活用できます。


バンカーズボックス703 A4サイズ 3個セットの商品画像

バンカーズボックス703 A4サイズ 3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,627円

シンプルでどんな場所にもフィットするデザインと抜群の収納力が人気の「Fellowes バンカーズボックス」アメリカ生まれで、銀行をはじめ、オフィスや教育機関など幅広い場所で愛用されており、「書類保管箱の定番」として広く認知されています今回はその「バンカーズボックス」の中でも使い勝手のいいA4ファイルが入るタイプを3個セットでお届け【幅広いアイテムの収納に使えます】洋服の収納子供部屋でおもちゃの収納書籍や書類大切なコレクション置いても積み重ねても見せる収納としておしゃれに見えてしまうデザイン個人ユーザーだけでなく、オフィスや店舗でも幅広く使われています天面耐荷重が約30Kgと丈夫なのも魅力はさみやのり不要でひとりでも組み立てられます【スタッフレコメンド】使い始めてかれこれ10年になる愛用っぷりです取扱い説明書や契約書などの重要書類専用、写真アルバム専用、バッグ専用、ストールやベルトなどの服飾小物専用、掃除道具や乾電池などの消耗品専用など専用箱を作ってはリビングやクローゼット、寝室のあちこちに置いていますたとえ中がぐちゃぐちゃでも外から見ればスッキリしているので家中の整理に本当に重宝していますなにより、デザインが素敵なのでまさに見せる収納です組み立ても慣れてしまえば説明書も見ずに数分で完成です


カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セットの商品画像

カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

レトロな表情を見せるディズニーデザインの収納ボックス。
インテリアとしても楽しめる3柄をセットにしました。


ミニコスメテーブルの商品画像

ミニコスメテーブル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,083円

チョイ置きにも便利なガラス天板を備えた、お気に入りのコスメをディスプレイ収納できるコスメテーブルです。
奥には読みかけの雑誌などを立て置けるスペースを設け、下段にはオープン棚や小引出し付きで使い勝手は抜群。


ジュエリーコレクションケースの商品画像

ジュエリーコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:29,700円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。


スタッキングボックスオープン2個セットの商品画像

スタッキングボックスオープン2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,339円

シンプルなデザインでフレキシブルに使える、スタッキングボックスを2個セットに。
中の棚板は可動式。


ひとり暮らし カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior