おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、先染めチェックのアクリルブランケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

先染めチェックのアクリルブランケット

おしゃれな先染めチェックがポイント
先染めの糸を使ってチェックに織り上げたブランケット先染めなので織り柄に表情があり、配色もおしゃれです軽くてあたたかなアクリル素材を使用周囲にほどこしたブランケットステッチがアクセントです


先染めチェックのアクリルブランケット

先染めチェックのアクリルブランケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 5,280円

先染めチェックのアクリルブランケットの商品説明:

先染めの糸を使ってチェックに織り上げたブランケット先染めなので織り柄に表情があり、配色もおしゃれです軽くてあたたかなアクリル素材を使用周囲にほどこしたブランケットステッチがアクセントです


同じカテゴリーのインテリア

かるくてあたたかなニューマイヤー毛布 ■カラー:ギンガムチェック ■サイズ:シングル(140×200cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】軽くて、ふわふわで、暖かい。
あたたかく過ごすために使いたいあったか毛布です。


ふわふわマイクロファイバーの下半身ぬくぬくスカート毛布の商品画像

ふわふわマイクロファイバーの下半身ぬくぬくスカート毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,555円

こたつは置きたくないけど、寒いのはイヤという人にぴったりなアイテムふわふわのマイクロファイバー生地で裾にボリュームのあるスカート毛布を作りましたはいてホットカーペットに座れば、裾が丸く広がってぽかぽかの空気をため込むので、まるでこたつに入っているような温かさが楽しめます両サイドには便利なポケット付き


シープ調わた入り毛布 シングル 吸湿発熱 保温 ネイビーの商品画像

シープ調わた入り毛布 シングル 吸湿発熱 保温 ネイビー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,298円

暖かさを追求したトリプルウォームの2枚合わせ毛布 冬をもっと暖かく、快適に過ごしていただくためにあたたかすぉ追求した4層構造のほか、吸湿発熱機能やアルミシートなど様々な機能を取り入れました。
■商品サイズ/ シングル幅140長さ200cm ■品質/ ポリエステル100% 洗濯機OK ※洗濯ネット使用 ●中国製 ●ブランド:juryadams 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 毛布


ハローキティあたたかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケットの商品画像

ハローキティあたたかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,189円

ふっくら暖かい1枚仕立ての毛布です。
ふわふわの毛足でボリュームがあるからしっかり暖か!


DAMASK HALF/ダマスク柄ハーフブランケットの商品画像

DAMASK HALF/ダマスク柄ハーフブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:13,577円

「カシウエア」からハーフブランケットをご紹介。
カシミアのように柔らかで、ふわふわなボリューム感と、滑らかな手触りの心地良さが特徴で、吸湿性・速乾性にも優れています。


【ひんやり】ガーゼと接触冷感のひんやりお昼寝ケットの商品画像

【ひんやり】ガーゼと接触冷感のひんやりお昼寝ケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,530円

肌面に接触冷感素材を使用したお昼寝にもおすすめひんやりした感触の接触冷感素材を肌面に採用表面にはガーゼ素材を使用ちょっとひんやりしすぎて肌寒い時などは、表裏を逆にしてガーゼ面を肌側にすれば、1枚で使い分けられます図柄もかわいいので、キッズのお昼寝、夏場の冷房対策などマルチに大活躍のお役立ちケットですご家庭での手洗いOKです本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)


柄が選べるあったかもこもこ起毛のプリントケット 毛布・ブランケットの商品画像

柄が選べるあったかもこもこ起毛のプリントケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:869円

フランネルは軽くてふんわりなめらかな素材です。
短毛タイプのフランネルで、糸と糸との間の密度を高めなめらかに仕上げています。


ディズニー「ミッキーマウス/ミニーマウス/くまのプーさん」選べる3柄あたたかロングブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

150cm幅の少し大きめのブランケットなので、しっかり包み込んであったか!
羽織って、敷いて、掛けてみて。


空気層で冷えとり6重ガーゼケット(1回お届け)の商品画像

空気層で冷えとり6重ガーゼケット(1回お届け)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,389円

より多くの"空気の層"を含むように綿100%のガーゼ生地を6重構造で仕上げたケットです。
重ねた生地のズレを防ぐ"留め"の間隔を広くすることで、さらにたっぷりの空気層ができ、通気性をキープしながら余分な熱を放散し、クーラー冷えはもちろんムレによる暑さも防ぎます。


泉州産アクリル毛布(毛羽部分)[日本製]の商品画像

泉州産アクリル毛布(毛羽部分)[日本製]

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,120円

毛布の産地・大阪の泉州で一枚ずつ丁寧に作った、あたたかなアクリル毛布ふんわりボリュームがあり、ひんやり感が少ないので、横になった瞬間に温もりを実感できます素肌に直接触れる首まわりを折り返すことで、肌あたりも上々ボーダー柄でグラデーションを描いた、美しいデザインも魅力です


おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior