おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット"baquet"PEANUTSはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット"baquet"PEANUTS

バケットシリーズにかわいいピーナッツのキャラクターたちが登場
お子様のおもちゃや衣類、置き場所に困っているアイテムを気軽に収納できるバケットシリーズにスヌーピーの柄が登場です。


【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット"baquet"PEANUTS

【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,840円

【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット"baquet"PEANUTSの商品説明:

お子様のおもちゃや衣類、置き場所に困っているアイテムを気軽に収納できるバケットシリーズにスヌーピーの柄が登場です。
黄色い色がかわいい「チャーリーブラウン」、スヌーピーの仲間たちが並ぶ「スヌーピー&フレンズ」、ピーナッツのコミックをそのまま模様にした「コミックホワイト」「コミックブラック」の4種類をご用意。
バケット本体にぴったり被せられる木目調の専用フタとセットでお届けです。
専用フタがあれば積み重ねて使うこともできます。
【PEANUTS】1950年にアメリカで連載がスタートしたコミック。
チャーリー・ブラウンやスヌーピーをはじめ、たくさんのキャラクターたちは今でも多くの国で愛され続けています。


同じカテゴリーのインテリア

ラタンの象のバスケットの商品画像

ラタンの象のバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

デフォルメされた象の姿がキュート!落ち着いた風合いが素敵な天然素材ラタンを、遊び心あふれるデザインで丁寧に編み上げたバスケットです。
たっぷり入る大きめのサイズで、カービーなフォルムと4本の脚が軽やかな印象。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." マロン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です自然な色のグラデーションや、ひとつひとつ異なる個性が感じられる仕上がり樹脂を原料としながら、まるで本物の天然木のような、ぬくもりや素材感を再現しています自然な風合いは持ちながら、原料は樹脂のため、水や湿気に強く、洗ったり、湿度の高い場所でも劣化しません見た目だけではなく、触り心地もやわらかく、しなやかささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえていますマロンはナチュラルテイストにも、アジアンテイストや個性のあるテイストにもなじむ色味と風合い


バッグハンガーの商品画像

バッグハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

ロープに通した12個のフックで、バッグや帽子などを吊るして収納フックは360度回転し、高さ調節も可能クローゼットの中に吊るせば、空間を効率よく使えますポップなカラーでインテリアのアクセントにもなり、全体が一目でわかるので探すのも収納するのも簡単です


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) アンティーク風取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) アンティーク風取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:29,160円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


大容量ドキュメントボックスの商品画像

大容量ドキュメントボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

幅伸縮式で、書類がどんどん増えても対応可能分類整理に役立つインデックスも付いています迷子になりがちな取扱説明書や書類などを収納できるポケットが13室そのまま部屋の隅に置いておける自立式マチの最小時は約2cm、最大時は約33cmです


北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品画像

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるグレイッシュカラーの円形ラック。
国産(北海道産)の樺材を使い、北海道のメーカーがひとつひとつ丁寧につくりました。


ふた付きバスケット(選べるキャラクター)の商品画像

ふた付きバスケット(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

キャラクターモチーフのワッペンとカラーがほかにはない持ち味内生地にもキャラクターの総柄をオン天然素材を使っているので独特の風合いがありますふた付きだからホコリが入りにくい深さがあるのでかさばる物もたっぷり収納できますサイズ違いや柄違いで並べてもカワイイ柄ごとに収納する物を変えれば整理整頓にも便利


木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックスの商品画像

木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:869円

こまごまとした小物をすっきりまとめて収納OK。
木目調ラックやテレビ台にぴったり収まる、ベーシックデザインの収納ボックスです。


ふた付きケースセットの商品画像

ふた付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

積み重ねたままでもフタを開けて中身が出し入れできる収納ケース。
フタを開けたまま止めておけるので便利。


ツムツム卓上スタッキング収納ケースの商品画像

ツムツム卓上スタッキング収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

デスクやチェスト上にちょこんと置いて使える、かわいいサイズの収納ケース。
ヘアゴムやクリップなど小物の整理にぴったり。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior