おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、フレンチシャビー風パーテーションラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フレンチシャビー風パーテーションラック

間仕切りとしても使える優秀ラック
使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのパーテーションラック。


フレンチシャビー風パーテーションラック

フレンチシャビー風パーテーションラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 14,190円

フレンチシャビー風パーテーションラックの商品説明:

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのパーテーションラック。
ブルーとホワイトのツートンカラーやろくろ足などディテールにもこだわり満載。
裏面化粧仕上げをほどこしているので、リビングとダイニングの間仕切りとしても使えて便利。
どちらからでも物を出し入れできるオープン棚も便利です!羽目板風の背板デザインもお見逃しなくお客様組み立てか完成品お届けのどちらかをお選びください。
この商品は完成品でお届けすることもできます。
完成品をご希望の方は「お届け時の状態」で「完成品でお届け」をお選びください。
(※価格が異なりますのでご注意ください。
)


同じカテゴリーのインテリア

木目調棚板のメッシュラックの商品画像

木目調棚板のメッシュラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,139円

すっきりと抜け感のある佇まいは、幅広いインテリアに合わせやすいのが魅力。
収納する物に合わせて棚板を可動できる、使い勝手抜群のメッシュラックです。


ナチュラルインテリアに馴染むオープンシェルフの商品画像

ナチュラルインテリアに馴染むオープンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,200円

ナチュラルであたたかみのある木目調シートを使用したオープンシェルフ。
新築のお部屋や今時のインテリアにもしっくりと馴染む、おしゃれなデザインです。


ツートンシェルフの商品画像

ツートンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,565円

ブラック×ブラウンの色分けと、くの字形状の仕切り板が特徴。
正面で見た時と横から見た時の表情が異なる、こだわりデザインのシェルフです。


サイズが選べるスチールラック用追加棚板の商品画像

サイズが選べるスチールラック用追加棚板

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,518円

スチールラック専用の棚板。
棚板の数をもっと増やしたい時にどうぞ。


カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セットの商品画像

カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,500円

耐震が気になる方や、より安全に使いたい方にオススメな「カスタマイズ自由自在ラック」専用の突っ張り金具2本セットです。
ラック上部には、金具を取り付けられる穴を設けているので取り付けもラクラク。


スリムシェルフの商品画像

スリムシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,167円

無垢材ならではのナチュラル感と明るい色味が、スペースを優しい雰囲気で演出するシェルフ。
特長は、上段のラックを4段階で高さ調節できること。


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施すことで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


曲げ木の収納ラック付き玄関スツールの商品画像

曲げ木の収納ラック付き玄関スツール

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,789円

柔らかな曲線が美しい、積層合板の曲げ木を使用した収納ラック付きスツールです。
チョイ掛けにうれしいファブリックをあしらった座面下には棚を設け、玄関やかまち下に置いておけばシューズをしまうことも。


立てかけシェルフの商品画像

立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

優しい印象のホワイトウォッシュ風カラーと荒々しい木目調の、異なる雰囲気を楽しめるのが魅力。
壁に立てかけるタイプながらも、すべての棚板が壁にピッタリと設置できるので安定感は抜群です。


ビンテージ風スチールラックの商品画像

ビンテージ風スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:38,060円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場!あえてムラを残し、年月を経たような風合いのスチール棚板と、マットなメッシュ棚板やフレームで、ビンテージ風デザインに仕上げました。
力強い無骨なデザインは、男前やモダンなど幅広いインテリアに合わせやすいのがGOOD。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior