おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、折れ戸の省スペース薄型キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折れ戸の省スペース薄型キャビネット

スペースを広く使える折れ戸タイプの薄型キャビネット
前方向にスペースがないお部屋にうれしい、折れ戸タイプのキャビネット。


折れ戸の省スペース薄型キャビネット

折れ戸の省スペース薄型キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 9,680円

折れ戸の省スペース薄型キャビネットの商品説明:

前方向にスペースがないお部屋にうれしい、折れ戸タイプのキャビネット。
ちょっとしたスペースで開閉できるから省スペースに置け、間口が広く開くので出し入れもスムーズにしていただけます。
奥行浅めながら、コミック本やDVDなどをたっぷりしまえるのもGOOD。
扉にはごちゃつきを感じにくく、目隠しとしても重宝するフロストガラスを配しました。
それぞれに可動棚を3枚ずつ備え、使い勝手も抜群。
「ホワイト」は2サイズ、「ダークブラウン」は3サイズをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,768円

見せると隠す収納ができる便利なリビングキャビネット。
引出し前板にはオークの無垢材を使用し、ナチュラルな雰囲気ただよう佇まいに仕上げました。


フラップ扉の木目調ディスプレイキャビネットの商品画像

フラップ扉の木目調ディスプレイキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

見せる収納と隠す収納が1台で楽しめる、シンプルなディスプレイキャビネット。
すべてフラップ扉の開閉は前面にもお気に入りの雑誌などを飾っておけるから、より自分らしいディスプレイスペースを確保できます。


手彫りアンティーク調猫脚ガラスキャビネットの商品画像

手彫りアンティーク調猫脚ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:43,890円

1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚ガラスキャビネット。
天然木のナチュラルな風合いに、こだわりのホワイト塗装がロマンティックなインテリアを演出します。


奥行が選べるカウンターキャビネット[日本製]の商品画像

奥行が選べるカウンターキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:26,950円

空間になじむ、取っ手のないシンプルデザイン高さは一般的なカウンター下や腰高窓にスマートに納まる85cmで揃えました10cmの木脚付きでお掃除ロボットも入ります雑貨や文具は引出しに収納雑誌などの大きなものは扉の中に収納できます【置く場所で奥行は2タイプから選べます】すっきり置ける奥行30cmタイプ収納力が広がる40cmタイプ【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


あたたかみのあるアルダー材のリビングキャビネットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

温かみのある木目が美しいアルダー材にガラスのラインを効かせたスマートなデザインガラス部には、上品なミストガラスを使用中がほのかに透けて見え、軽やかな印象をつくります引出しの数や幅など、お部屋や使い勝手に合わせてお使いいただけるよう多彩なサイズ展開でご用意組み合わせてシリーズ家具として揃えれば、より空間がすっきりします奥行は35.5cmと44.5cmの2タイプ薄型の35.5cmサイズは窓下やカウンター下にもすっきりおさまりますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


タモ材の小型チェストの商品画像

タモ材の小型チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:46,200円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。
派手なあしらいはほどこさず、素材が持つ豊かな風合いを生かした端正で高級感ただようデザイン。


頑丈鍵付きキャビネット(ハイタイプ)の商品画像

頑丈鍵付きキャビネット(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,630円

本やA4ファイルをたっぷり収納OK。
大切な書類の保管にも便利な鍵付きキャビネットです。


スリムチェストの商品画像

スリムチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

幅を取らないスリムなつくりで、縦スペースを活用して小物や衣類をすっきり収納できるチェスト。
木目調のシートを採用し、モダンからナチュラル、和テイストまで幅広いインテリアに合わせやすいようつくりました。


コンパクトリビングキャビネット「ミッキーモチーフ」の商品画像

コンパクトリビングキャビネット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計天板の前面に丸みをつけて優しい印象に扉+引出しのキャビネットタイプ扉内の背板にミッキーモチーフのコード穴付きナチュラルとホワイトの木目がきれいなスッキリとしたデザインミッキーモチーフをさりげなくあしらいました


アルダー材のキャビネットの商品画像

アルダー材のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,100円

引出し前板にアルダー材を使用した、自然な風合いを感じられるキャビネット。
テレビの横はもちろん、省スペースでも置きやすいサイズ感はリビングだけでなく寝室や子供部屋など幅広い空間で大活躍します。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior