おしゃれなマルチカバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマルチカバーとして、三角形キルトのパッチワーク風もこもこ中掛けソファーカバーはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマルチカバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

三角形キルトのパッチワーク風もこもこ中掛けソファーカバー

ソファーにサッと掛けて雰囲気を一新
にぎやかな三角形キルトのパッチワーク風柄がおしゃれヘムには愛らしさ満点のフリルをあしらいました裏面は小花柄ですソファーの汚れ防止や雰囲気を変えるのに重宝します中わた入りのもこもこ感で使い心地もGOOD


三角形キルトのパッチワーク風もこもこ中掛けソファーカバー

三角形キルトのパッチワーク風もこもこ中掛けソファーカバーの商品画像

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格: 5,489円

三角形キルトのパッチワーク風もこもこ中掛けソファーカバーの商品説明:

にぎやかな三角形キルトのパッチワーク風柄がおしゃれヘムには愛らしさ満点のフリルをあしらいました裏面は小花柄ですソファーの汚れ防止や雰囲気を変えるのに重宝します中わた入りのもこもこ感で使い心地もGOOD


同じカテゴリーのインテリア

リトアニアウールのマルチカバーの商品画像

リトアニアウールのマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:9,020円

しっかりとしたウール100%素材の中掛けカバーお手持ちのソファーを冬仕様にチェンジシンプルなデザインで、どんなソファーとも相性抜群革張りのソファーに掛ければ、リッチな雰囲気が一層引き立ちます自然素材ならではのあたたかさや、高い吸放湿性によるムレにくさで、座り心地も快適ウールなのにお家で気軽に洗濯できるのも魅力ですお好みに合わせて選べる2色、2サイズから


ソファーカバー/千鳥柄(一人用) レッドの商品画像

ソファーカバー/千鳥柄(一人用) レッド

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:8,629円

無地のソファーが明るく早変わり!
縦にも横にも伸縮自在でピッタリフィット 立体柄がほどよくデコボコしていて気持ちいい!


マルチカバー(カリエン)の商品画像

マルチカバー(カリエン)

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:5,808円

ジャカード織りで柄を表現した、エレガントな佇まいのマルチカバー。
ふんわりやわらかな肌ざわりが心地良い、ふくれニット生地を採用しました。


縦横伸縮スクエア柄ソファーカバー(肘有り・2人用) グレーの商品画像

縦横伸縮スクエア柄ソファーカバー(肘有り・2人用) グレー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:10,183円

伸縮素材でお使いのソファにピッタリフィット 飽きのこないモダンなスクエア柄はどんなお部屋にも馴染みます ■商品サイズ/ 幅約90~140cmx奥行約85~90cmx高さ約85cmまで ■品質/ ポリエステル80% 綿16% ポリウレタン2% レーヨン2% 手洗い ※洗濯後は弱く絞ってから干してください。
●日本製 家具・雑貨 ソファー・ソファーベッド カバー ソファーカバー


綿100%の撥水肘掛付きソファーカバー「ミッキーモチーフ」の商品画像

綿100%の撥水肘掛付きソファーカバー「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:6,101円

細かなミッキーモチーフが上品なソファーカバーでお部屋をパッと華やかに撥水加工で汚れが落ちやすく小さなお子様がいても安心ソファーの肘掛け部分までカバー洗濯機で洗えるからいつでも清潔ベルメゾンオリジナル商品です


ウォッシュ加工のマルチカバーの商品画像

ウォッシュ加工のマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:1,089円

ソファーの汚れ防止や汚れ隠し、印象チェンジにおすすめ。
さらりとした肌ざわりとくたっとやわらかな風合いが気持ちいい、綿100%ウォッシュキルト素材のマルチカバーです。


ふんわり柔らかキルトのマルチカバーの商品画像

ふんわり柔らかキルトのマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:4,400円

ふんわりソフトな風合いのマルチカバーずっと撫でていたくなります中わた入りキルト仕立てが上質なニュアンスキルト縫製ではなく熱圧着キルトのため爪なども引っかかりにくいフロアに広げたり使い方を楽しめます洗濯機で洗えてお手入れもラク


北欧調リバーシブルキルトマルチカバーの商品画像

北欧調リバーシブルキルトマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:3,289円

爽やかな色合いで描いた、北欧調デザインが空間をおしゃれに演出洗いをかけた薄手の生地は、くったりとしたやわらかな風合いで夏場にもおすすめ洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔ソファーカバーやベッドスプレッド、ラグなど用途色々で使い勝手も◎


東欧調のキルトマルチカバーの商品画像

東欧調のキルトマルチカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:4,939円

花柄などをちりばめた東欧調のデザインがかわいらしいマルチカバー程よい薄手の軽やかなキルト素材なので、季節を問わず使えるのもポイントソファーカバーとしてはもちろん、ベッドスプレッドとしてやちょっとした目隠しにもマルチに活躍します洗濯機で洗えるので、いつでも気持ちよくお使いいただけます


コーデュロイ調撥水フィットソファーカバーの商品画像

コーデュロイ調撥水フィットソファーカバー

商品の種類やタイプ:マルチカバー

販売価格:5,083円

コーデュロイ調の凸凹とした縦うね手触りはベロアのようにしなやかな質感ソファーをモダンでおしゃれな雰囲気に変身撥水加工済みで、飲み物をこぼしてもサッと拭き取れるヨコ方向によく伸びて、ソファーにぴったりフィットズレにくく、掛け替えもスムーズに


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

マルチカバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior