おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラック

目隠し&収納スペースを確保できる、便利な収納ラック
大胆に収納場所を増やせる、アイディアアイテムが登場。


【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラック

【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 8,138円

【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラックの商品説明:

大胆に収納場所を増やせる、アイディアアイテムが登場。
整理収納アドバイザーが監修した、窓枠収納ラックです。
お家の窓枠に合わせて高さを調節して設置するだけでOK。
高さは66~88.5cmまで対応しています。
可動棚&引出し付きで使い勝手も抜群。
もうひとつの使い方として、お隣の家と隣接した窓に設置し雑貨や本などを飾ったり収納すれば、目隠し効果も期待できそう。
清潔感のある「ホワイト」と、木目調の「ブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


じゃばら扉の円柱ラックの商品画像

じゃばら扉の円柱ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

インテリア性と収納性を兼ね備えた、おしゃれな円柱型ラック。
前にスペースが無くても開けやすいジャバラ扉で、物の出し入れもスムーズです。


連結できるラック用連結用パーツの商品画像

連結できるラック用連結用パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

正方形が整然と並ぶオープンラックに連結して使う専用パーツどんなお部屋にもなじむシンプルなデザイン木口を丸めた丁寧なディテールが際立ちます連結部が目立たないので、まるでオーダー家具のような完成度の高さです【専用パーツを使えばこんなこともできちゃう】窓の形に合わせて階段状に設置スペースに合わせてラックを増設!収納量や部屋の形によって、自分だけの収納が叶います【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル浅型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル浅型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,379円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプル浅型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


連結用スチールラック(奥行35cm)の商品画像

連結用スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,466円

デザイン性の高い表紙が魅力の本や、お気に入りのかわいい雑貨など隠さずに見せる収納にぴったりな連結用スチールラック。
お部屋のインテリアを邪魔しない、シンプルなデザインが持ち味です。


ウォルナット材のドレスラック専用トレイの商品画像

ウォルナット材のドレスラック専用トレイ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つ無垢材で仕立てた「ウォルナット材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)」専用トレイです。


デザインシェルフの商品画像

デザインシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,388円

ホワイトカラー×木目調のツートンカラーがおしゃれ。
リビングやワークスペースにおすすめのオープンシェルフです。


連結用スチールラック(奥行45cm)の商品画像

連結用スチールラック(奥行45cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,513円

スチール家具の人気ブランド「ERECTA(エレクター)」の連結用スチールラックが登場。
スタイリッシュなフォルムで置くものを選ばず、重い物も気軽に乗せられる耐重性も魅力。


奥行25cmのマルチラックの商品画像

奥行25cmのマルチラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,350円

天然木を使った丸脚のフレームと棚のツートンカラーでデザイン性も◎のラック奥行25cmの薄型だからどこにでも置きやすいA4雑誌も置けますプランターラックやディスプレイラックとしても使えます


ブックスタンド付きスチールラックの商品画像

ブックスタンド付きスチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:38,500円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施すことで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior