おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、折り畳みふきんハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折り畳みふきんハンガー

使いやすく収納も便利な、スチール製のふきんハンガー
機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。


折り畳みふきんハンガー

折り畳みふきんハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,870円

折り畳みふきんハンガーの商品説明:

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
簡単に広げられてスマートに折りたためる、3枚掛けのふきんハンガーが登場です。
折りたたむと幅が約2cmとスリムになるので、収納場所にも困りません。
ふきんの他に、ビニール袋や保存袋なども掛けられます。
「ホワイト」「ブラック」の2色をラインナップ。


同じカテゴリーのインテリア

ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

冷蔵庫などにペタッとくっつけて省スペースで使える、マグネット式のキッチンペーパーホルダー。
余計な装飾のないシンプルなデザインとモノトーンカラーで、おしゃれなキッチンにもなじみそう。


立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

斜めトレイで、水滴がシンクにスムーズに落ちるタイプの水切り。
使わない時はパタンと跳ね上げてコンパクトに収納できるので、作業スペースを広々使えます。


マイクロファイバーカウンターマットの商品画像

マイクロファイバーカウンターマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

キッチンカウンターにぴったりの機能派マット。
ソフトでクッション性のある、三層構造のマイクロファイバー吸水スポンジ。


持ち運べる調味料ラックの商品画像

持ち運べる調味料ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:320円

調味料をまとめて持ち運べるラック。
斜めについた持ち手は、調味料がどの方向からも取り出しやすいよう考えられた設計!シンプルなデザインは食卓にすっきりなじみます。


アピュイ マルチスタンドの商品画像

アピュイ マルチスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

飾っておくだけでもかわいいお家の形。
ひっくり返せば厚さ3cm以内の鍋ブタやレシピを立てられるスタンドに変身!さらに向きを変えれば菜箸やお玉、フライ返しなどのキッチンツールを一時置きすることもできます。


お玉&鍋ふたスタンドの商品画像

お玉&鍋ふたスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

シンプルモダンなデザインで、料理中に置き場所に困るお玉や菜箸、鍋フタなども置けます食卓でお鍋料理を囲む時のお玉スタンドとして、タブレットや料理本を置くレシピスタンドとしても活用できます洗ったまな板の乾燥にも便利


【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカーの商品画像

【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,611円

どこか懐かしい雰囲気が漂うホーロー製のライスストッカ-です。
密閉できるポリ蓋とホーロー蓋の二重蓋でお米をしっかりと清潔に保存することができます。


伸縮式食洗機ラックの商品画像

伸縮式食洗機ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,120円

置き場所に困る食洗機を、シンクの上のスペースを利用して設置できるラック幅が調節できる伸縮式で、脚はシンクの溝や傾斜に対応するアジャスター付き


ウォールキッチンタオルハンガーの商品画像

ウォールキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、タオルハンガーが登場。
吸盤(PVC)・マグネット・木ネジが付いているので、シンク下の扉に吸盤でくっつけたり、冷蔵庫にマグネットで貼ったりと、お好きな場所に取り付け可能。


片手で切れるキッチンペーパーホルダーの商品画像

片手で切れるキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

置き場所を選ばない、置き型タイプのペーパーホルダーペーパーを通す部分はすべりにくいシリコン素材を使用手がふさがりがちな調理中も、必要な分だけを片手でサッとカットできるのが便利です海外製の大判ロールにも対応しているのも、うれしいポイントお好みに合わせて選べる、モノトーンの2色をご用意しています


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior