おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネット

ウォルナット材とLEDライトが奏でる上質感
美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用したリビングキャビネット。


【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネット

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 302,500円

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネットの商品説明:

美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用したリビングキャビネット。
ディスプレイスペースの背板にウッドブロックを組み合わせたような凹凸のあるデザインをあしらい、LEDライトを付けると背面が照らし出されるしくみに。
中のコレクションもLEDライトで美しく見えます。
リビングをよりおしゃれに、上質感のある空間に演出してくれます。
フラップ扉はゆっくりと閉まるソフトダウンステーを採用。
小物類を収納できる引出しにはフルスライドレール付きでたっぷり収納できます。
背面まできれいに仕上げているので、間仕切りとしてもお使いいただけます。
北海道の家具職人の技術が光る逸品です。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

LEDライト付き大型コレクションキャビネット(幅83cm)の商品画像

LEDライト付き大型コレクションキャビネット(幅83cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,960円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風キャビネット。
両サイドにLEDライトを施し、コレクションを照らします。


チェストの商品画像

チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

樹脂にプリントされたかわいいディズニー柄と木目調の天板の組み合わせリビングや子ども部屋に置いて絵になるチェストクローゼット内にも収まるサイズです引出しには軽くて抜け落ちる心配のないストッパー付き子どもが使っても安心なので自分専用のお着替え収納として自立心向上にもお役立ち


ファブリックチェストの商品画像

ファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,176円

すっきりした細いスチールフレームにキャンバス地の引出しを組み合わせたチェスト天板は木目調で小物などをディスプレイできます洗面所で衣類やタオルの収納に食材のストックや衣類の収納にもおすすめ引出しの底面にはUSメールマンのイラスト入り


リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,009円

空間を明るくおしゃれに見せてくれる、ホワイトカラーで仕上げたキャビネット。
上段には開き扉、下段に4杯の引出しを備えた、シンプルながらも使い勝手の良いつくりが魅力です。


奥行が選べるガラス窓キャビネット[日本製]の商品画像

奥行が選べるガラス窓キャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

窓下やカウンター下にすっきり置ける収納家具モデムやルーターなどの家電類を収納扉内のコード穴でAV機器やモデムの配線もすっきりガラス窓で扉を閉じたまま、リモコン操作が可能高さがあるので収納力も申し分なしライフスタイルに合わせたお好みの収納空間を巾木よけ付きで壁にぴったりつけられます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス


薄型リビングキャビネットの商品画像

薄型リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,583円

圧迫感なく置ける、奥行33cmの薄型リビングキャビネット。
斜めカットした天板デザインで高級感を添える、上品な佇まいに仕上げています。


フレンチシャビー風フラップガラスキャビネットの商品画像

フレンチシャビー風フラップガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのフラップガラスキャビネット。
ブルーとホワイトのツートンカラーや使い古したような取っ手、ろくろ足などディテールにもこだわり満載。


エレガントトリビングチェストの商品画像

エレガントトリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:74,800円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルな4段式リビングチェスト。
1・2段目は同じ、3段目はやや深め、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ91cm)の商品画像

幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ91cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,889円

面倒な引出しの組み立ても、手で押し込むだけ。
組み立てが苦手な方や力のない女性も簡単に組み立てられる、便利なチェストです。


レトロカントリー風キャビネットの商品画像

レトロカントリー風キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

質感までリアルに表現した木目調シートにアイアン調の大きめハンドル、先細りの脚、天板のアールなど細部にまでこだわりが光る、時を経たようなぬくもりが魅力。
両開き扉と引出しを組み合わせたシンプルデザインのキャビネットです。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior