おしゃれなこたつ布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつ布団として、吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネルこたつ敷布団(固わた入ふっくら厚み2cm) こたつ布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつ布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネルこたつ敷布団(固わた入ふっくら厚み2cm) こたつ布団

中わたに吸湿発熱素材を使用した機能性のあるこたつ敷布団です。
湿気を吸収して熱に変えてくれるのでとても暖か!


吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネルこたつ敷布団(固わた入ふっくら厚み2cm) こたつ布団

吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネルこたつ敷布団(固わた入ふっくら厚み2cm) こたつ布団の商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格: 6,589円

吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネルこたつ敷布団(固わた入ふっくら厚み2cm) こたつ布団の商品説明:

中わたに吸湿発熱素材を使用した機能性のあるこたつ敷布団です。
湿気を吸収して熱に変えてくれるのでとても暖か!
また、優れた吸放湿性があるのでムレにくく快適です。
表地はなめらかなフランネル素材を使用。
はっ水加工を施しているので、水をこぼしてもサッとふき取ってなかったことに。
鮮やかなカラーはリビングを明るくしてくれます!
使いやすい厚み2cmのこたつ敷布団です。


同じカテゴリーのインテリア

こたつ布団 長方形 190x240 ロザン グレーの商品画像

こたつ布団 長方形 190x240 ロザン グレー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,479円

厚手でしっかりとしたフランネル生地がお部屋をやわらかな印象に 洋室にも、和室にもコーディネートしやすい落ち着いたカラーでやさしいイメージに仕上がっています。
ゆったり使いたい方におすすめな長方形タイプ。


先染めデニム風こたつ布団カバーの商品画像

先染めデニム風こたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:7,040円

ベッドリネンを中心に、心地よくなるものを作るファブリックブランド「Fab the home」のこたつ布団カバーです。
「Fab the home」は、麻・綿・絹など自然素材が本来持っている心地よさと、色の持つ力を組み合わせたファブリックを生産しています。


北欧調花柄こたつ布団(正方形) アイボリーの商品画像

北欧調花柄こたつ布団(正方形) アイボリー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:17,000円

かわいい花柄でつくる華やかであたたかな空間 和室・洋室問わず馴染んでくれる、華やかな花柄です。
側地の肌触りも良く、中わた入りでしっかりとあたたかいです。


カバーが洗えるこたつ布団の商品画像

カバーが洗えるこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:17,111円

ヌードこたつ布団とカバーのセットカバーは綿100%で、汚れたら外して手軽に洗えます先染めで刺繍のようにストライプ柄をデザインしましたシックなデザインと色合いは、お部屋を問わず合わせられます


高さが選べる多サイズこたつ対応省スペースダイニングこたつ布団の商品画像

高さが選べる多サイズこたつ対応省スペースダイニングこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:10,989円

1人1人にやさしい使い心地の仕様が詰まった、こたつ布団。
四隅はマチ付きでストンと角が落ちるので、省スペース使いしたい方にもオススメです。


【サイズ豊富】ミックスカラーのジャガードこたつ掛け布団の商品画像

【サイズ豊富】ミックスカラーのジャガードこたつ掛け布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:14,157円

織り感のあるミック調デザインがおしゃれなジャカード織りこたつ掛け布団。
ややかすれ感のある風合いが、シンプルな中にさりげない表情を添えています。


日本製綿100%こたつ布団(サフラン)の商品画像

日本製綿100%こたつ布団(サフラン)

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:13,189円

インテリアとのコーディネートに悩まない、シンプルなこたつ布団です。
側地は手ざわりの良い綿100%。


先染めチェックの撥水こたつ布団カバーの商品画像

先染めチェックの撥水こたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,592円

お使いのこたつ布団に簡単にセットできるこたつ布団カバー表面はナチュラルな風合いが魅力的な綿100%の先染めチェックインテリアに穏やかになじみ、年齢性別問わずお使いいただけますしかも撥水加工を施しているので、うっかりこぼしてもサッと拭けて安心肌が触れる内側はボアで、暖かさもしっかりキープしますご自宅の洗濯機でも洗えるので、お子様のいるご家庭にもおすすめファスナーは中央開閉で肌に触れない位置に配慮しています


吸湿発熱こたつ掛け布団 ■カラー:グリーン ピンク ■サイズ:正方形(190×190cm),長方形(240×190cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】エアコンに比べて電気の使用量が少ないといわれているこたつを、もっと効率よくお得に使いたいという方におすすめ。
「HOT TEX™」素材の生地を使用したボリュームたっぷりのこたつ掛け布団です。


【10%OFFクーポン対象】撥水・防汚・抗菌・防臭マイクロファイバーのこたつ敷き布団の商品画像

どんな掛け布団にも合わせられるよう考えたベーシなカラー展開掛け布団の柄もお部屋のインテリアも選ばず使えるシンプルな敷き布団ですなめらかなマイクロファイバー素材なので、足ざわりもふんわり快適踏み心地ふっくらの中わた入りお手入れがラクで清潔に使える撥水・防汚・抗菌・防臭加工済み収納に便利な袋付き


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつ布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior