おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、省スペースメイクワゴンはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

省スペースメイクワゴン

サイドテーブル使いもできる、コンパクトなメイクワゴン
幅のあるメイクワゴンやドレッサーを置けないお部屋にぴったり。


省スペースメイクワゴン

省スペースメイクワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 13,139円

省スペースメイクワゴンの商品説明:

幅のあるメイクワゴンやドレッサーを置けないお部屋にぴったり。
コンパクトなサイズに収納スペースをギュッと備えた、省スペースメイクワゴンです。
天板裏にはミラーを備え、内側にはメイク小物を入れるのに便利なトレイ付き。
また、トレイの下にはティッシュボックスを収納でき、奥側には高さのあるボトル類をしまうことができます。
中段は浅引出しが1杯、下段にはドライヤーやストックなどを入れておける収納部付き。
さらに、サイドには化粧品の収納に重宝する引出しを2杯備えました。
引出しの下にはフラップ扉収納を付け、レジ袋を引っ掛けられる溝付きでダストボックスとして活用OK。
キャスター付きだから、お好きな場所でメイクOK


同じカテゴリーのインテリア

たっぷり入る取扱説明書BOXの商品画像

たっぷり入る取扱説明書BOX

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

大きさ、厚みなどそれぞれ異なる取り扱い説明書をひとまとめに。
大きなマチでたっぷり収納できる取り扱い説明書BOXです。


小分けに収納できるメイクワゴンの商品画像

小分けに収納できるメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,750円

コンパクトサイズながら、整理しやすい収納を多彩に備えたメイクワゴンです。
かわいらしいフォルムには、大小さまざまなメイク道具などを整理して収納するのに便利な引出しが豊富についています。


吊るせる小物収納ポケットの商品画像

吊るせる小物収納ポケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

ネクタイやベルト、サングラスやアクセサリーなどの小物の収納に重宝するアイテム。
ハンガーバーやフックなどに吊るすだけで散らかりがちな小物を綺麗に整理整頓していただけます。


プリンセスモチーフのアクセサリースタンドの商品画像

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,630円

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド。
憧れのプリンセスのお部屋に飾ってあるよう。


マルチスタッキングバスケットの商品画像

マルチスタッキングバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,795円

リビングやキッチン、子供部屋など使い場所を選ばないスタッキングバスケット。
衣類やおもちゃはもちろん、パンチングで通気性を持たせているから根菜類なども収納することができます。


ふた付きケース(選べるキャラクター)の商品画像

ふた付きケース(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,138円

積み重ねたまま前面のフタを開けて中身を出し入れできるフタを開けたまま止めておけて便利1段ずつ柄が違うのが可愛い子供部屋やサニタリーなど、いろんな場所で活躍


アクセサリーディスプレイケースの商品画像

アクセサリーディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

軽くて丈夫なアクリル製のアクセサリーケース。
透明なのでお気に入りのアクセサリー類をディスプレイしながら収納することができます。


男性用アクセサリー収納ケースの商品画像

男性用アクセサリー収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

ネクタイピンやカフスボタン、指輪などをスタイリッシュに保管できる、男性用アクセサリー収納ケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


着物と和装小物を一緒に収納できる桐チェストの商品画像

着物と和装小物を一緒に収納できる桐チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:30,454円

自然の調湿作用のある桐チェストは、和風の装飾金具がアクセント。
たとう紙がすっぽり入る大きさで、大切な着物を湿気から守ります。


ルーター収納スタンドの商品画像

ルーター収納スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

ルーターを棚に置いて余ったコードはぐるぐる巻き付けて、お手持ちの電源タップに差し込めばセット完了。
壁のコンセントを覆うように置ける設計で、目に付きにくいスリムなスタイル。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior