おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、天然木化粧のメイクワゴンはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木化粧のメイクワゴン

メイク道具一式がこれ1台に!
天然木ならではの確かな質感を味わえる機能的なメイクワゴンです。


天然木化粧のメイクワゴン

天然木化粧のメイクワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 21,890円

天然木化粧のメイクワゴンの商品説明:

天然木ならではの確かな質感を味わえる機能的なメイクワゴンです。
天板を軽く持ち上げれば、ミラーが登場。
スプレー缶や瓶ものなどのボトル類や、細かなメイク道具からアクセサリーなどをちょい置きするスペースまである実用性に富んだタイプです。
天板下には浅+深型の2杯の引出しに、縦型の収納も完備。
様々なメイクアイテムやヘア家電が整理できます。
コンセントは便利な2口付き。
3種の天然木、オフホワイト(パイン)ライトブラウン(チェリー)ブラウン(ウォルナット)からチョイスして。
移動もラクラクのキャスター付きです。


同じカテゴリーのインテリア

バスケットカゴ同柄2色セットの商品画像

バスケットカゴ同柄2色セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

ランドリーやキッチンからアウトドアまで、マルチに使えるバスケットです持ち手付きだから持ち運びもラク水洗いできるから外遊びのおもちゃ入れにも優しいカラーの2色セットですインテリアにもなじむ色と可愛いキャラクターのデザインですマガジンラック代わりにしたり、ソファー横でブランケットを入れたりとリビング使いも子ども部屋の収納にもおすすめです


グリーンの持ち手付き収納ケースの商品画像

グリーンの持ち手付き収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

グリーンとベージュの組み合わせがおしゃれな収納ケースは出しっぱなしでも素敵なデザインです持ち手つきなので持ち運び簡単フタ付き、フタなしを選べるので用途にあわせてどうぞ衣類や小物の収納として使えます


ルーター収納スタンドの商品画像

ルーター収納スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

ルーターを棚に置いて余ったコードはぐるぐる巻き付けて、お手持ちの電源タップに差し込めばセット完了。
壁のコンセントを覆うように置ける設計で、目に付きにくいスリムなスタイル。


壁掛け3段小棚の商品画像

壁掛け3段小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!こちらの3段小棚なら、付属の器具で簡単・キレイに取り付けできます。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


引出し付コンセントタップ収納ケースの商品画像

引出し付コンセントタップ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

充電器など小物を収納できる引出しが便利なコンセントタップ収納ケースです。
奥行があるのでAV用の太いコードやACアダプタなどもすっきり収まるのがうれしいところ。


アクセサリー収納ボックスの商品画像

アクセサリー収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,550円

仕切りの大きさが多彩な引出しにピアスや指輪、ネックレスなどをアイテムごとに収納可能大量にしまっても探したいものが一目瞭然です


ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェストの商品画像

ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,290円

荒々しく、凹凸のある木目が特長のオーク材を使用。
お部屋に合わせやすいシンプルなデザインは、和モダンや男前など幅広いインテリアに好相性です。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


頑丈ファイルケース2個セットの商品画像

頑丈ファイルケース2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

肉厚で頑丈なので、カタログなどの収納に便利前面の仕切りがなく、出し入れしやすいのもポイントデスクの上や書棚などにおすすめベルメゾンオリジナルデザイン


シルエットのアクセサリートレイの商品画像

シルエットのアクセサリートレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

お気に入りのアクセサリーなどの小物をかわいく飾れるコンパクトなトレイです。
人気のディズニーキャラクターがシルエットでストーリーを演出。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior