おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、奥行16cmの薄型本棚専用補助板2枚セットはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

奥行16cmの薄型本棚専用補助板2枚セット

安定感をアップさせるための専用補助板
同シリーズの「薄型本棚」に取り付けて、棚自体の安定感をさらにアップできる専用補助板です。


奥行16cmの薄型本棚専用補助板2枚セット

奥行16cmの薄型本棚専用補助板2枚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 7,945円

奥行16cmの薄型本棚専用補助板2枚セットの商品説明:

同シリーズの「薄型本棚」に取り付けて、棚自体の安定感をさらにアップできる専用補助板です。
左右両端に取り付けられる2枚セットでお届け。
本棚を左右に連結したり、ハイタイプをお求めの方には特におすすめ。
本体に合わせた、木目調&4色展開です。


同じカテゴリーのインテリア

北欧調デザインラック(スリム・中) ホワイト B(スリム・中)の商品画像

北欧調デザインラック(スリム・中) ホワイト B(スリム・中)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:10,990円

憧れのショップ風"ディスプレイ収納が叶う 使い方を選ばないシンプルなディスプレイラック。
背面化粧仕上げなので、お部屋のパーテーションとしても使用可能。


扉裏まで収納できる大容量のコミック・DVDラックの商品画像

扉裏まで収納できる大容量のコミック・DVDラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:25,361円

コミック本やDVDを大容量に収納OK扉裏にも収納棚を備えた、収納性抜群のラックです扉にはキャスターを付け、たっぷり収納してもスムーズに開け閉めすることができます扉裏の棚には転び止め用のパーツを付け、本などが落ちにくいよう配慮内側の棚板は固定棚になっており、組み立て時に高さを選べるので本やDVDの大きさに合わせて調節可能爽やかな印象の「ホワイト」、木目調デザインの「ナチュラル」「ブラウン」の3色×4サイズ販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ディスプレイもできるダブル棚板のラックの商品画像

ディスプレイもできるダブル棚板のラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:9,146円

コンパクトながらも、見せるとしまうを両方備えた優秀ラック。
サイドは絵本や文庫本、雑誌などの表紙を見せながら収納できる、ディスプレイスペースを備えました。


伸縮できる腰高本棚の商品画像

伸縮できる腰高本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:14,158円

場所に合わせて幅を伸縮して増える本や雑誌に対応下にいくほど奥行が深くなるので安定感があります下段には大きな絵本や図鑑も入れられますキッチンカウンター下や窓下など、空いたスペースを有効活用して置くことができるのもポイントこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ステンレス棚ランドリーすき間ラック 3段・幅21cmの商品画像

ステンレス棚ランドリーすき間ラック 3段・幅21cm

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:9,700円

洗濯機サイドのわずかなすき間を収納スペースに活用。
超スリム!


【国産】幅5タイプから選べる大量収納本棚の商品画像

【国産】幅5タイプから選べる大量収納本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:11,102円

何かと増える本をすっきり天井近くまで収納することができる、大量収納本棚上段は奥行を抑えているので、高さがありながらも圧迫感を感じさせません下段は図鑑や雑誌といった大きめの本も収納できるつくりなので、整頓しながら収納OKインテリアに馴染みやすい「ホワイト」、木目調デザインで落ち着いたトーンの「ブラウン」の2色をご用意サイズは5サイズから、お好みでどうぞ


立てかけ式ラダーラック 幅46cm ブラックの商品画像

立てかけ式ラダーラック 幅46cm ブラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:13,990円

インテリア性に富んだツートンカラーが際立つ質感の高い壁面収納ラック。
幅46cm ・お部屋にあるだけでお洒落に見せることの出来る、壁面収納ラック。


大量収納!まるで造り付け家具のようなロータイプ同人誌ラックの商品画像

大量収納!まるで造り付け家具のようなロータイプ同人誌ラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:14,158円

イベントごとに増えてしまう薄い本をすっきり収納できる、同人誌専用ラックですイベントで迷ったときも、「同人誌ラックがあるんだから、増えてもいいよね!」と背中を押してくれること間違いなし!お客様のご要望にお応えした鍵付きタイプで、趣味嗜好を守りますお部屋になじみやすい色味とシンプルデザイン同人誌以外の隠したいグッズの収納にも活用できます天板の上にフィギュアやぬいぐるみを飾るのにもちょうどいい高さです。
【B5/背幅3mmの本を超大容量&見やすく収納】片扉タイプの「幅45cm」は約405冊両扉タイプの「幅75cm」には約684冊ジャンル別や作家順に分類できるよう、専用インデックスもついています商品名がわからないように無地の段ボールでお届け完成品でのお届けなので、組立不要ですぐに使えます更に大容量のハイタイプもご用意しています


スリム隙間収納棚の商品画像

スリム隙間収納棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:7,700円

デスクと壁の間や、本棚と壁の間に出来てしまったデッドスペースを書類などの収納空間に。
棚板の高さは3cmピッチで細かく調節でき、A4ファイルも立てて収納OK。


北欧調デザインラック(スリム・大) ダークブラウン D(スリム・大)の商品画像

北欧調デザインラック(スリム・大) ダークブラウン D(スリム・大)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:13,990円

憧れのショップ風"ディスプレイ収納が叶う 使い方を選ばないシンプルなディスプレイラック。
背面化粧仕上げなので、お部屋のパーテーションとしても使用可能。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior