おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブル

グレーインテリアにも合う、モダンなシンプルデザイン
木目調天板とグレースチールで、シンプルモダンに仕上げたリビングテーブル。


ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブル

ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 17,213円

ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブルの商品説明:

木目調天板とグレースチールで、シンプルモダンに仕上げたリビングテーブル。
無骨さとやさしい雰囲気を併せ持った佇まいが、リビングをおしゃれに演出してくれます。
天板はメラミン樹脂加工でお手入れしやすいのがGOOD。
また、天板の高さは56cmと、通常のリビングテーブルより高めになっているので、ソファーに座りながらの作業もしやすくなっています。
圧迫感のないすっきりとしたデザインは、ひとり暮らしのお部屋にもぴったり。


同じカテゴリーのインテリア

引出付きリビングテーブルの商品画像

引出付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

丸くて華奢な脚部がモダンな雰囲気をプラスする、引出し付きリビングテーブル。
圧迫感のないコンパクトなサイズなので、ソファー前の限られたスペースにも置きやすいのが魅力。


テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


天然木の棚付きリビングテーブルの商品画像

天然木の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,090円

角を丸くあしらった優しいフォルムの天板に、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。
脚部が折りたためるので使わない時はコンパクトに収納できる点が魅力。


ウォルナット折りたたみ式棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折りたたみ式棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,513円

ウォルナット材の木目と先細りの脚がおしゃれなリビングテーブル。
雑誌やリモコンなどを置いておける棚板付きで、テーブルの上はいつでもスッキリ。


タモ材の棚付きリビングテーブルの商品画像

タモ材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,590円

流れるような美しい木目が魅力の、タモ材の突板を使用したリビングテーブル。
ソファー前の限られたスペースにも置きやすい、奥行がスリムなサイズです。


【お得な大小2台つき!】ネストテーブルの商品画像

【お得な大小2台つき!】ネストテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,950円

コンパクトな佇まいは圧迫感を与えたくないお部屋におすすめソファーサイドに置いて飲みかけのドリンクをチョイ置きするのにも便利少しずらして小物を飾ったり、別々の空間で独立使いも可能です子テーブルは親テーブルの下に収まるから、使わない時もコンパクト使い勝手の良いサイズ感は幅広いシーンで大活躍お買い求めやすい価格にも注目です


クラッシック調テーブルの商品画像

クラッシック調テーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

立体的なモチーフ使いや使い込んだような凝った加工を施した、存在感のあるクラシック調テーブル。
ニュアンスのあるホワイトの色合いがお部屋にグレード感を漂わせます。


レトロテーブル(棚有り) Bホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚有り) Bホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


北欧モダンのリビングテーブルの商品画像

北欧モダンのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

天然木をうまく組み合わせて、ゆるやかなカーブを表現。
つくりの丁寧さを感じさせる、愛らしい佇まいのリビングテーブルです。


ラタン ガラステーブル T409HRの商品画像

ラタン ガラステーブル T409HR

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,000円

小回りが効くコンパクトサイズのラタン製ミニテーブル。
小回りが効くコンパクトサイズのミニテーブル。


生活家電・調理家電・美容家電 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior