おしゃれなパソコンデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンデスクとして、日本製伸縮パソコンデスク ホワイトはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製伸縮パソコンデスク ホワイト

面倒な組立は不要!
マルチに使えるパソコンデスク。


日本製伸縮パソコンデスク ホワイト

日本製伸縮パソコンデスク ホワイトの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格: 17,990円

日本製伸縮パソコンデスク ホワイトの商品説明:

面倒な組立は不要!
マルチに使えるパソコンデスク。
パソコンデスクだけでなく、テレビ台やドレッサーとしても使える万能アイテム。
用途だけでなく、レール付の引き出しやアンティーク風の取っ手など、細かいディテールにもこだわった商品です。
また完成品のため面倒な組立も不要。
届いてすぐ使えます。


同じカテゴリーのインテリア

棚付きシンプル学習机(ハイタイプ)の商品画像

棚付きシンプル学習机(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:28,417円

大人になっても使えるシンプルなデザインのハイタイプ学習机。
上段にはプッシュ式扉を付け、可動棚付きなので教科書や学習アイテムの収納に活躍します。


棚付パソコンデスク(E・幅90cm) ホワイトの商品画像

棚付パソコンデスク(E・幅90cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:14,990円

フロアライフにオススメ!
棚付だから、デスク上はスッキリ広々。


選べる壁面収納デスク(Cデスク単品150cm) ブラウン C(デスク単品150)の商品画像

選べる壁面収納デスク(Cデスク単品150cm) ブラウン C(デスク単品150)

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:26,990円

3つのパターンからお気に入りをチョイス!
生産仕事効率UPの本格書斎 デスクにお好みで棚を取付けて、デスク上のスペースを有効活用し、自分だけの書斎スタイルを作りましょう。


すっきりとしたまるみの北欧調パソコンデスクの商品画像

すっきりとしたまるみの北欧調パソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:19,250円

角に丸みを持たせた天板に、丸脚を組み合わせた引出し付きのパソコンデスク天然木のビーチ材があたたかみのある雰囲気にリビングにも場所を取らずに置きやすい、奥行の狭いシンプルなデザイン中央には小さな引出しがあり細々したものを収納左右どちらにも取り付け可能なタップ置きと、コード落とし付き


パソコンデスク Impara(インパラ)幅90cm DT-1090 ナチュラルの商品画像

パソコンデスク Impara(インパラ)幅90cm DT-1090 ナチュラル

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:13,870円

シンプルなスクエアデザインに、小棚やコンセントなどが付いた利便性バツグンのパソコンデスク『Impara(インパラ)』。
幅90cmと120cmの2サイズをご用意。


折りたたみデスク ブラウンの商品画像

折りたたみデスク ブラウン

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:13,990円

リビングに欲しかった自分専用のワークスペースが完成♪ パソコンや趣味の時間などに、あると便利なデスク&チェアー。
折りたたみ式なので使わないときはコンパクトに収納OK。


広々使える!シンプルデスクの商品画像

広々使える!シンプルデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:19,900円

大人から子供まで年齢を問わず使えるシンプルデザインおしゃれな木目調シートを使用し質感も綺麗に仕上げました裏面・側面共に綺麗に化粧されているからどこから見ても恥ずかしくありません幅、奥行ともにワイドなサイズ感なので、作業スペースは広々お子様と隣合わせに座って一緒に勉強するのにもピッタリのサイズ感コード落としがあるからパソコンデスク使いもOKガタつきを防ぐアジャスター付きです男女ともに使いやすい「アイボリー」と「ブラウン」の2色をご用意シリーズのワゴンとセットで使うのがおすすめです


デスク(リーブル・デスク幅155) ブラウンの商品画像

デスク(リーブル・デスク幅155) ブラウン

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:45,990円

大人になっても使える!
フレキシブルな天然木システム家具シリーズ 天然木無垢材の天板が高級感あふれるデスクです。


奥行が選べるパソコンデスクの商品画像

奥行が選べるパソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:15,400円

部屋の空いているスペースに合わせて奥行と幅が選べる豊富なサイズ展開が魅力のパソコンデスク丸みのあるやさしいフォルムは、リビングや寝室など、どんなインテリアにもなじみます引出しには文具やA4サイズの用紙も収納できます机上はすっきり片付きます背面にタップが収納できるスペース付き天板のコード落としはフタ付きで、すっきりとした見た目にもこだわりました


タモ材のデスクの商品画像

タモ材のデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:27,390円

あたたかみのある天然木タモ材を使用した、木目の美しさが印象的なデスク。
幅95cmと幅125cmには引出しが2杯、幅155cmには引出しが3杯付いています。


狭活-小さなお部屋を快適に- mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンデスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior