おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、連結できるラック用連結用パーツはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

連結できるラック用連結用パーツ

連結できるラックをグレードアップ。


連結できるラック用連結用パーツ

連結できるラック用連結用パーツの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 2,200円

連結できるラック用連結用パーツの商品説明:

正方形が整然と並ぶオープンラックに連結して使う専用パーツどんなお部屋にもなじむシンプルなデザイン木口を丸めた丁寧なディテールが際立ちます連結部が目立たないので、まるでオーダー家具のような完成度の高さです【専用パーツを使えばこんなこともできちゃう】窓の形に合わせて階段状に設置スペースに合わせてラックを増設!収納量や部屋の形によって、自分だけの収納が叶います【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。
【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板の素材は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板。
凹凸のある上質な木目調にこだわり、ホワイトはヒッコリー材、ナチュラルはオーク材、ダークブラウンはウォルナット材をイメージ。
【角に丸み】天板の前面に新たな面材を貼り合わせ、正面から美しく見えるよう仕上げました。
角に丸みをもたせることで、やわらかな雰囲気もプラス。


同じカテゴリーのインテリア

アクリル板のディスプレイラックの商品画像

アクリル板のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,480円

アクリル板とスチールフレームを組み合わせた、抜け感のある佇まいが魅力のディスプレイラック。
全体的にシンプルに仕上げつつ、棚板の支えにあしらった幾何デザインでおしゃれなニュアンスをプラスしました。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:41,800円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは約160cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


スチールシェルフラック(METALSISTEM)の商品画像

スチールシェルフラック(METALSISTEM)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,800円

イタリア製のモダン&シンプルなメタルラック。
シャープで洗練されたデザインが持ち味で、業務用ブランドの製品なのでタフさもポイント。


分厚い棚板のスクエアラック ■カラー:ナチュラル ■サイズ:B(幅110)の商品画像

分厚い棚板のスクエアラック ■カラー:ナチュラル ■サイズ:B(幅110)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,190円

【ご注文が初めての方は送料無料】しっかりとした厚めの棚板を使い、マス目状に揃えると輪郭が強調されて、より洗練された印象に。
棚板はお手持ちの本のサイズに合わせて高さ調節もでき、実用性も兼ね備えながら様々な表情が楽しめます。


ガス管フレームのラックの商品画像

ガス管フレームのラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

無骨な表情を見せるガス管をモチーフにした、かっこいい佇まいのラック。
上部に飛び出たフレームでより存在感を見せる、男前なデザインに仕上げています。


天然木のオープンラックの商品画像

天然木のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,900円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のラックシンプルなオープンタイプなので、すっきり置けます収納する物に合わせて高さを変えられる可動棚付き両サイドのバーに棚を引っ掛けるので、しっかり安定します両サイドは小物類のちょい掛けにも便利組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


縦横組み合わせられるラック3個セットの商品画像

縦横組み合わせられるラック3個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,730円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えるシンプルラック3個セットです。
使い勝手のいいボックス型は、3個並べて置くのはもちろん、単体で使ったりと飾る物に合わせてレイアウトOK。


ガーデン楕円棚のフリーラックの商品画像

ガーデン楕円棚のフリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,290円

ガーデンファニチャーの本場、ドイツの「MWH社」から。
落ち着きのあるグレーカラーでまとめた、スタイリッシュな印象のガーデンフリーラックです。


連結用スチールラック(奥行35cm)の商品画像

連結用スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,466円

デザイン性の高い表紙が魅力の本や、お気に入りのかわいい雑貨など隠さずに見せる収納にぴったりな連結用スチールラック。
お部屋のインテリアを邪魔しない、シンプルなデザインが持ち味です。


クローゼットイン頑丈ラックの商品画像

クローゼットイン頑丈ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,690円

マットな質感がスタイリッシュな雰囲気をただよわせるオープンラック。
奥行を広めに取った大きなサイズで、たっぷりの収納力を備えています。


おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior