おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、アンティーク調引出し付きセンターテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク調引出し付きセンターテーブル

脚部デザインがポイント。
便利な小引出し付き


アンティーク調引出し付きセンターテーブル

アンティーク調引出し付きセンターテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 32,890円

アンティーク調引出し付きセンターテーブルの商品説明:

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったテーブル。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。
天板フチの段落としや、脚部のヨーロピアンテイストのあしらいが、デザインに特長をもたせるとともに上品なかわいらしさを演出。
天板下には浅めの小引出しがあり、ペンなどの小物類をしまっておくことができます。
ナチュラルな風合いを生かしているので、シックなインテリアにも、大人かわいいカントリー調のお部屋にもよく合います。


同じカテゴリーのインテリア

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,000円

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
ライトなナチュラルカラーに力強い木目の天然木のオーク材を使用しています。


天然木を使ったヴィンテージ リビングテーブルの商品画像

天然木を使ったヴィンテージ リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,990円

お部屋の主役に!
ヴィンテージ感たっぷりのお洒落テーブル ・贅沢にパイン無垢材を使用し、天然木ならではの優しさと温もりがあります。


ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブルの商品画像

ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

一般的なリビングテーブルより高い60cmは、ソファーに座って食事するのにちょうどいい高さ今まで低いリビンテーブルで窮屈に体を屈めたり、いちいちフロアに座り直していた方も、このテーブルならソファーに座ったまま快適に食事が楽しめます奥行は控えめにして、テレビとソファーの間に置いても邪魔にならないよう配慮棚板が奥に設置されているので、足が当たりにくくなっているのもポイントテーブル上に散らかりがちなリモコンや雑誌などもすっきり片付きます


組子デザインのリビングテーブルの商品画像

組子デザインのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,704円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようリビングテーブルです。
側板には天然木を用い、デザインやガラス天板の抜け感で印象は軽やか。


丸みのリビングテーブルの商品画像

丸みのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

やわらかな雰囲気をただよわせる、丸みのある天板形状がデザインポイント。
長辺の片側は直線になってるので、壁付けして使うこともできます。


ウォルナット材のスリムリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のスリムリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,790円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を、贅沢に使用したリビングテーブル。
幅(120cm)に対して奥行が浅い(40cm)スリムなフォルムで、テレビとソファーの間にあまりスペースがなくても置きやすいサイズです。


ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブルの商品画像

ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

天板を、ウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の4種類の突板で表情豊かにデザインした、使いやすい幅100cmのリビングテーブル。
ナチュラルな素材感で、カジュアルでもレトロ調でも合わせやすい配色が魅力です。


脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セットの商品画像

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セット

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

「脚の長さが選べるオーク材のテーブル」専用の脚部を4本セットでご用意しました。
脚部高さを変えたい、キズがついたので付け替えたいなどの時にうれしいアイテム。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

アッシュ材の突板を使ったなめらかなフォルムと、先細りの華奢な脚がデザインのポイント。
抜け感のある棚板には雑誌などが置けて便利。


収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:39,900円

すっきりシンプルなスクエアフォルムのリビングテーブル本体にはウォルナット材を用い、落ち着きのある佇まいに仕上げましたモダンな雰囲気を与えるスチール脚もおしゃれなポイントテーブルをサイドにスライドさせると収納スペースが登場!ごちゃつきをすっきり隠せるから、急な来客時も安心モダンや男前など、幅広いインテリアに好相性


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior