おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、エレガントオープンチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガントオープンチェスト

用途が広がるオープンチェスト。


エレガントオープンチェスト

エレガントオープンチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 51,700円

エレガントオープンチェストの商品説明:

重厚でありながら華やかな雰囲気。
高級木材として世界的にも知られるマホガニー材を使用しています。
ソファやベッドそばにちょうど良いサイズで、こまごましたものをサッと置いておけるオープンラックと引出し2個付き。
ワンポイントの象嵌(ぞうがん)細工は、表面に模様を彫り、木をはめ込む繊細な技が光る伝統技法。
取っ手の金具もアンティーク調の風合いに仕上げて、細部にまでこだわっています。
なめらかな曲線が美しい前板と猫脚も特長的。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

羽目板風引出し付きキャビネットの商品画像

羽目板風引出し付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

さりげない可愛らしさを見せる羽目板風デザインがおしゃれ色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめです背面、サイドは綺麗に化粧がされているのでどこから見ても恥ずかしくありません引出しはこまごまとした小物を収納するのに便利可動棚を備えた扉収納はコード穴付きで縦置きしたいルーターの収納にぴったり天板前面の体が当たる部分には丸みを持たせ、あたりが柔らかで安心のつくりアイボリーとナチュラルの2色からチョイスして同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


ウォルナット材のリビングチェストの商品画像

ウォルナット材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,490円

ウォルナットの落ち着いた木目を生かした、シンプルなチェスト。
つや消しの金具などのディテールにこだわり、高級感のあるレトロな雰囲気をプラスしました。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,490円

天板&側板にボリュームを持たせたデザインがユニーク。
リビング周りの小物を収納したり、お気に入りの雑貨をディスプレイしたりと、魅せる&隠す収納を1台で叶えるキャビネットです。


フレンチシャビー風チェストの商品画像

フレンチシャビー風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:26,380円

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのチェスト。
ブルーとホワイトのツートンカラーや使い古したような取っ手、ろくろ足などディテールにもこだわり満載。


ウォルナット材の収納シェルフキャビネットの商品画像

ウォルナット材の収納シェルフキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:118,000円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


北海道産ナラ材のリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:217,030円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


連結もできる木目調キャビネットの商品画像

連結もできる木目調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,390円

単体でカウンター下に置いて使うのはもちろん、「フラップ扉の引出し付きディスプレイキャビネット」の上に連結しても使えるキャビネットです。
中身をほんのり目隠ししてくれる、クロスガラス扉内は可動棚付き。


【カラーオーダー】スチール脚のモダン桐チェスト(ハイタイプ)の商品画像

【カラーオーダー】スチール脚のモダン桐チェスト(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:151,759円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用した桐チェスト。
ブラックカラーと配色で仕上げたモダンなデザインは、リビングや寝室にもしっくりと馴染みます。


あたたかみのあるアルダー材のリビングボードの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,565円

天然木のアルダー材を用いたリビングボードやわらかなカーブの彫り込みの手掛けがポイント木目の美しさが引き立つシンプルなデザイン扉はホコリが侵入しにくいオートヒンジ仕様中には高さ調節のできる棚板付き奥行が2サイズ薄型はカウンター下収納にもおすすめです天然木なので使いこむほどに愛着がでてきますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


エレガントリビングボードの商品画像

エレガントリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:137,500円

高級木材として世界的にも知られるマホガニー材を贅沢に使用した重厚感のあるクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。
まるでプリントのようなモチーフは、表面に模様を彫り、その部分に木をはめ込んで表情を作る象嵌(ぞうがん)細工。


狭活-小さなお部屋を快適に- 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior