おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、へたりにくい!まるまるビーズクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

へたりにくい!まるまるビーズクッション

お部屋を明るく楽しい雰囲気にしてくれる、おしゃれなアイテム
コロンとしたフォルムがかわいらしい、おしゃれなビーズクッション。


へたりにくい!まるまるビーズクッション

へたりにくい!まるまるビーズクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 8,127円

へたりにくい!まるまるビーズクッションの商品説明:

コロンとしたフォルムがかわいらしい、おしゃれなビーズクッション。
豊富なカラーバリエーションをご用意しており、色違いで揃えて置いていただくのもおすすめです。
へたりにくい中材を使用しているので、お子様はもちろん大人の方も使える、しっかりとした弾力があります。
スツールとしてはもちろん、ちょっとしたサイドテーブルや、オットマンとしてもご使用OK!使い方もとってもマルチです。
中央をソフトな起毛素材で切替えた、手ざわりの良さもこだわり。
カバーは取り外してお洗濯できるので、お手入れしやすいのもポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

もちもち気持ちいいビーズクッション専用ひんやりカバー 座椅子・ビーズクッションの商品画像

もちもち気持ちいいビーズクッション専用カバーの専用カバー。
触れた瞬間にひんやりと心地よい接触冷感素材を使用しているので暑い夏も快適に過ごせます。


テレビが見やすいハイバック座椅子の商品画像

テレビが見やすいハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,800円

頭までしっかりあずけてくつろげるハイバックデザイン頭部は14段階でリクライニングできます背もたれ部はレバー式で、14段階にリクライニングテレビを見る時や読書する時など、シーンに合わせてお好みの角度でくつろげます背もたれから座面までしっかり厚みがあるのでラクラクぽこぽことしたキルティングをほどこし、見た目もキュートです


合皮張地の曲げ木座椅子同色2脚セットの商品画像

合皮張地の曲げ木座椅子同色2脚セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,101円

緩やかなラインが目を惹く、曲げ木座椅子。
和室はもちろん、洋室にも馴染みやすいすっきりとしたデザインは、老若男女問わずお使いいただけます。


麻混素材の腰楽座椅子の商品画像

麻混素材の腰楽座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,175円

汗ばむ季節に最適なサラリとした麻混素材の座椅子低反発ウレタンフォームでふんわりとした座り心地腰部分にボリュームをもたせることで、腰に心地よくフィットしラクラク14段階にリクライニングできます


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) グリーンの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) グリーン

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (XL) ローズの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (XL) ローズ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


アイアンフレームのモダン高脚座椅子の商品画像

アイアンフレームのモダン高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:12,120円

今風インテリアにも馴染むアイアンフレームがおしゃれな高脚座椅子。
細身のアイアンを使用しているので、プライベート空間や一人暮らしのお部屋でも圧迫感なくお使いいただけます。


のびのび軽量 座椅子カバー(のびるんフィット) ■カラー:モンステラ柄) D(南国のオオハシさん ■サイズ:座椅子カバーM,座椅子カバーLの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】簡単お手軽にお部屋の模様替えができる座椅子のカバーです。
南国気分になれるオオハシさん柄や癒しのくったりクマさん柄から北欧ペイント柄ボタニカルリーフ柄バラエティー豊かな柄をご用意いたしました。


うさぎ座椅子 ベージュの商品画像

うさぎ座椅子 ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

うさぎ耳としっぽがラブリーな座椅子♪ 大人気だったウサギ座椅子が新しい素材になって再入荷しました。
耳の他に、後ろ側にはしっぽがちゃんと付いています。


ふっくらゆったりサイズの座椅子の商品画像

ふっくらゆったりサイズの座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,611円

ふんわりボリューミーなゆったりサイズの座椅子です。
背面にもしっかりとウレタンを入れているので、フラットにした時も使い心地良く、底付きを感じにくいのがうれしいポイント。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior